Windy

通いなれた駅のホームも様変わり 壁の奥に眠る制服姿の僕

思い出はどこへ? 呆気なく、儚く、見る影もなく
癪に障る風景に明日を見出す

変わりゆく街の上 不安から今踏み出せ
失いたくない純粋なFeeling 僕らを繋いだ確かな何か

明日になれば、新しい水の雨が降る
最近のWeather Report 当たり過ぎるのもちょっと皮肉

釈然としない、誰かの言葉がやけにひっかかる
あいかわらず空論にばかり囚われてる

恐れに飲み込まれる お利口なフリはもうやめだ
周到なばかりが順調じゃない 幸せが入り込む隙間が必要だ

湧き上がる感情を伝えたくなるあなたが目の前に
分け合える喜びが力に変わる気がするの

変わりゆく街の上 変わらない君の癖
分け合った嘘のない人生 僕らを守ってく確かな何か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?