Ivy & the Sunshine

不思議なもんさ 久しぶりの感覚だ
悩んでたことも、バカバカしくなってきた
見飽きてたような景色も変わって見えた
蔦の絡まったチャペルの鐘に祈るんだ

何気ない記憶に思わず笑けてきちゃうような
時の流れに浸っていたい

鏡の前に立ってやっと気づいた
君のスマイル独り占めしたいの
陽の当たる大通りに出てステップを踏んで
君がチャリースで僕がアステア

初めてなのさ こんな気持ちになるのは
Life is about a dream go on and on. Good times, bad times.

強い気持ちなんてどう保ってたか忘れてたが
明日の自分を信じていけそう

はじけるように咲く花びらと同じように
僕らを照らす太陽みたいに
心の白い扉を叩く音がする
離れていてもどうか忘れないで

鏡の前に立ってやっと気づいた
君のスマイル独り占めしたいの
日の当たる銀杏並木でステップを踏んで
君がチャリースで僕がアステア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?