くたびれた お気にのライター 火をつけた ソウルなナンバー
気に入ってた フリッパーズ・ギター 君の歌声が響いた

流れた涙 ほんのちょっと困った アイスが融けた 僕のものになった
笑って見せた キーンとした頭 お道化て見せた 端から君の虜だった

諦めた つもりだった 夜と朝 やりすごした
振り返った 道玄坂 見誤った You are the Passion Girl

脳みそが 熱を帯びた 魔が差した 躓いた
だまくらかされた 顔した やめだ

流れた涙 今日だけ躊躇った ビー玉が落ちた 空を仰ぎ見た
笑って見せた キュンとした刹那 お道化て見せた
You've got no choice the night of the summer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?