見出し画像

グッズ〜缶バッジ編〜


こんにちは、佐藤です。
今回はひとつめのグッズ紹介をしていくよ!

缶バッジを作ろうと思ったのは、配信で「グッズなにがいい〜?」とリスナーの方々に聞いたのがキッカケ。
ワンコインで買えるものがあるといいかも!とのことから、じゃあ缶バッジ作るか!と。

佐藤は元々物を作るのが大好きな人間なので、何作ろう!何個作ろう!どんなデザインにしよう!と、グッズ作りを楽しみにしていました。

缶バッジはまずどこで作ろうかな〜と広大なネットの海をサーフィンして🏄、君に決めた!と今回注文したところに。決め手は決めた個数の中から何個はこのデザイン、何個はこのデザイン、て小ロットの中から何種類か作れるから!
そうしてテンプレDLして、よし作るぞ!とAi(イラストレーターというデザインソフト)開いて張り切って作ることに。

元々ロゴの缶バッジは作ろうと決めてたから秒で出来て、あとどうしようかな〜と考えて、折角私ぼちぼち絵が描けるから自分の絵で一個作ろう!と決めて。
うわ、自分で自分を美化して描くのめっちゃはずい……いやでもロゴでもそれやったしな……いやでもロゴはまだシンプルな線だからまだ恥ずかしさないけどさぁ……みたいな感じでモソモソ言いながら作っていました😂笑

そんな感じで出来上がり、入稿作業。もう仕事してるようなもんだな……と感じながらデータチェックしてOK!と意気揚々と送ったら、送るファイルミスって元のテンプレ送ってたという😂😂😂クソポンコツさを見せつけ、お届け予定日がライブ前日になるというギリギリを攻めることになりました😂😂😂ぴえーーーん!

バッジ!

午前中と夕方から予定が入っていたので、ヒヤヒヤしながら時間指定して家で待って、無事受け取れた時はホッとしました😂

大きさ比較

そんな感じで佐藤が楽しく作ったグッズです!是非是非お手に取って頂けると佐藤の努力が報われますので、これを付けて佐藤推しアピっていってくれよな!🥺✨

サポートしてくださると佐藤が泣き咽びながら喜びの舞を踊ります。