見出し画像

神様は女性の悩み、生理痛さえ癒やしてくれる!②

今年3月に⬇祈って聖霊によって生理痛がなくなった話を書かせていただきました。

聖霊とはなんぞや?とお思いの方へ…

聖霊とは神様のお力の一部、その他諸々の諸霊の総称で、私達には電磁波で感じられます。

金縛りの時も悪魔から電磁波攻撃で体を重たく縛り付けられたりしますが、
神様の電磁波はそれとは違い、気持ちが温かくなったり何もないのに楽しくなったり、体が癒やされたりします。

そして、本来人間は神様から聖霊という名の電磁波を受けないと脳と身体が正常に働かないということをRAPTブログで知りました。

RAPTブログの御言葉に出会い、神様に従っているうちに私も様々な身体の不調が治ったり軽くなったりしました。

女性の悩み多き生理についても例外ではなく、生理の日程が願ったとおりの日に来たり、逆に願ったとおりに遠のいたりと奇跡的な体験しました。

しかし、生理前に来るPMS(月経前症候群)と生理痛はなかなかよくなりませんでした。

生理が来たら
聖霊がジワジワとお腹を囲み癒やしてくださることは何度もありましたが、ある意味それは力技で、やはり始まると痛いし生理前は気分が落ち込むし頭痛や肩こりなどの不調が辛い…。

私の体の根本的な部分に問題があるのは間違いないので、私自身がまず努力して体を整えないといけないなと感じていました。

(※神様はまず私達が最善を尽くしてこそ助けてくださる方なのです🐑)


しばらくの期間『どうかPMSがなくなりますように、生理痛がなくなりますように』と気がついた時にそれを祈っていました。

そしてその祈りをしていたのを忘れた頃、願いを叶えていただいてたことに気づきました。

私は春頃から、ある整体師さんの動画を観ていて体操やストレッチをしていました。

前より痩せたとはいえ、まだまだ足が太いのが気になっていたので、足が細くなるストレッチないかな〜と捜したまたまやっていたのがこちら2つの動画です⇩


『美容整体アピアランスTV』

基本3人組の整体師さんが出てくるのですが、整体師さん達の掛け合いが個性的で妙に面白く、飽き性の私でも長く続けることが出来ました。

足を細くするために行っていたストレッチでしたが、
気がついたらPMSが『ん?今週ちょっと調子悪い?あ〜これPMSか〜』くらいになり、
生理痛についても、痛みが若干ある程度で薬なしで全然いけるようになりました。

経血量もかなり変化しました。


女性は本来、生理が始まったらドバドバ勢いよく(変な表現で失礼します😅💦)出て3日〜4日程度で出し切りスッキリ終わるのが健康的な良い状態だそうです。

でも現代女性達は添加物モリモリの食生活や冷え、運動不足で子宮の筋肉が固くなり、経血がうまく排出されず酷い痛みに繋がっているそう。

私もまさにそれで、生理初日はほとんど血が出ず、2日目から段々とナプキンが漏れるくらい沢山出てきて、7日目を超えてもずっとタラタラと血が出ているタイプで、本当に最悪な状態でした。

そんな状態でしたので、良くなりたいと思い食生活に気を遣ったりストレッチを取り入れたのは今回が初めてではないのです。


しかし取り入れたとしても全然良くならないので、仕方ないことなのだと諦めていました。

なのに、神様にお祈りしながら偶然見つけた動画を2つ組み合わせて1ヶ月ほどやっていただけで(しかも食生活はほとんど気をつけてない)長年の不快な症状がほぼ消えてしまったのです😳

この2つの動画をやってこそ
私の症状にぴったりハマったのです。

なんという神業だろうと思いました…。

しかもこの整体師さんの内のひとりが
私と同じ誕生日だったのを知り、やはり神様が私のために導いてくださった動画だったのだとわかりました。

神様には感謝せずにはいられません❢

PMSと生理痛に苦しんでいる方がいたら是非
神様の御言葉を取り入れたうえで、上の動画のストレッチを試してみてください。

きっと神様が助けてくださり、不快な症状をなくしてくださいます🙏✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Twitterで一昨日このような投稿を見ました。

 なんと生理中でも血が気にならないようにと工夫された(?)『Bloody Bomb』という商品だそう…😱

いや気になるし血を見ながら風呂に入りたくないよとTwitterのリプ欄でも非難轟々でしたが(笑)💦
 
こんな血の池地獄みたいな風呂
イルミナティなら大喜びで入るでしょうね…。

しかし、もう少しでその悪なるイルミナティが滅ぼされるなんて夢のようです。

一日も早く悪人が滅び善の法則が強力に働く世の中が到来しますように!


お読みいただき誠にありがとうございました🐑🐑🐑🕊️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?