見出し画像

漫画で読める❢ラプト理論❢


GOD SPEEDさんというラプト理論を学ばれた漫画家さんが描いていらっしゃいます。

とてもわかりやすく面白いです(*´∀`)
こんな素敵な漫画家さん一体今までどこにいらっしゃったんだろうか…?

ラプト理論を知ってから、 
ほとんどの漫画がサタンによって影響されて描かれたものだと知り、私は非常に迷いましたが入れていた漫画アプリ3つを全てアンインストールしました。 

最後に購入した三浦建太郎作ベルセルク41巻…。
ベルセルクは内容がモロ神様に反逆してる内容なんですよね…。だから作者の方が急逝されてしまったのでしょうか。

この漫画達ももちろん手離したほうがいいのだろうなと思いました。

それらの漫画を手離すことについては後悔はないのですが、
私は子供の頃から漫画ありきでずっと育ってきました。

私の母も漫画が好きで
一時漫画家を目指していたので、うちの中にはいろんな漫画が溢れていましたし私自身も同人誌を作ったりしていました。

なので、今後漫画はもう一切読めないのだなと思ったらやはりちょっと寂しく感じてしまい…。

そんな時GOD SPEEDさんをnoteで発見しました。
ラプト理論を学ばれていて、こんなに素晴らしい内容、作画をされている方の漫画はもはや

神様の漫画です。


確かに漫画のはじまりはサタンかもしれません。
だけど、私達の神様はどんな災いもを益になさる神様です。
漫画を使って神様の教えを広め人々を癒すために使われるのは自然な流れのような気がします。

神様、こんな素敵な漫画家さんをラプト理論に導いてくださりありがとうございます!
そしてラプト理論の内容を漫画にしてくださってるGOD SPEEDさん、ありがとうございます!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

漫画にすることによって
きっといろんな年齢層の方がラプト理論を知ることになると思います。

今後も神様の漫画を非常に楽しみにしております!
(そしてこのような記事を好き勝手に書いてしまってすみません) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?