見出し画像

こんばんは。
Satoimosanです。

やっぱりやっぱりジャルダンノスタルジックさんが好きすぎるのです笑笑

月一きまぐれノスタルジックっていう花材増量めっちゃめっちゃ太っ腹サービスがあって。

大先輩にもそのご案内送って(半ば無理矢理)差し上げました。今月初め試して下さって!彼女の喜びっぷりが嬉しくて嬉しくて嬉しくて…

今日お店に花材を取りに行って参りました。ガチャって開けたら誰もいらっしゃらない… 橘可憐スイーツのお姉さまが出てきてくださった🤍

里 芋「教祖さまはー???」
(お店を覗き込む里芋)

可憐様「いらっしゃーい!流石真っ先に教祖さま探すのね!教祖さまのお姿は里芋には見せないわよ!ただでは」
(お店に入れてくれない意地悪可憐さま…)

里 芋「教祖さまーーー」

お花教祖様「はーい。いるよー」
(めっちゃ優しいお声…天使のお声…)

天使のお声は聞こえるのに… お姿が見えない!通せんぼうする可憐様と一悶着。

入った瞬間から「笑いと花」しかない空間なのです笑笑。

可憐お姉様の意地悪を無事にかわし、ようやくカウンターまで辿り着き、教祖様とご対面。

里芋のブーケ・レッスンの花材を色々とご相談して.最高のイメージが完成しました。

そして、「秋桜ブーケ」の教祖様レッスンで教えていただきたい内容をリクエストしました。

【敢えて丸を外す】ポイントです。丸に収まりたくないのです。でも気づいたらワンパターン長方形型丸になっていて…

【敢えて丸を外す】そこんとこをガッツリ教えていただくお約束をして。

その間も意地悪可憐お姉様は、愛も変わらず爆笑のトーク繰り広げて下さっていました。

昨日ブーケ花材を受け取りに来てらした大先輩の話題にもなり。

「大先輩さんは本当に凄いよねー… 元気を一杯貰える… 本当に元気いっぱいで」

大先輩にこのお花教祖様のお言葉をお伝えしたら、こんなお言葉が…

昨日の私の元気は、教祖さまはじめ素敵な方々と沢山のお花たちから頂いたパワーだったと思っています♪駅に立った私とは大違いだったはずです(笑)こちらの言葉です。こんなお花を抱えて帰れてとても嬉しかったです。
大先輩のお言葉

嬉しい、楽しい、大好きって循環していくのです。見事なまでに… 周りに伝染していく🤍

そして、嬉しい、楽しい、大好きってヤミツキになっちゃうのです… 

そして、嬉しい、楽しい、大好きってめっちゃ元気とパワーと癒しになるのです!!

最近,里芋は周囲から頻繁に言われます.

キラキラしてる

嬉しい、楽しい、大好きパワー最強です。

ジャルダンさんとブーケ布教活動がライフワークの里芋は,カレンダーも買って帰りました🤍仕事机の前に貼ってます… 

おっきい版はAmazonでも買えるそうですけれど、お店で買うのをお勧めします。

嬉しい、楽しい、大好き最強
Satoimosanでした♪