見出し画像

ブーケ・セラピー第二章「夢」:vol.8 恋バナのその後。NEVER GIVE UP & KEEP GOING!!NEVER GOING BACK!!

こんにちは。

咲凛(えみり)さとです。
やっと金曜日が来ましたね♪

私は、昨日、ブーケ・セラピー「ブーケ・タロウ」第1回目を無事に開催終了いたしました。

ご参加いただいた皆さま、開催ご協力いただく皆さま、応援いただく皆さま、心からありがとうございます。

あなたのご協力無しには、成しえないことです。ありがとうございます。

企画倒れになりかけた「ブーケ・タロウ」。開催できるまでの、私の心の揺れを綴りました♡

お読みいただけると嬉しいです。




素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

咲凛さと


お知らせ2つ

💛告知その1:心理学師匠主催のランチ会に参戦いたします💛

あなたと、美味しいランチを食べなら色々とお話できることを楽しみにしています♪


日時:2023/8/26(土)13:00-15:00頃
会場:ロトブル イタリアン トーキョー
住所:東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 1F


お申込は、こちらからどうぞ。


💛告知その2:9月開催ブーケ・セラピーのこと
申込サイトオープン・8月予定💛

今年の秋、ザ・ペニンシュラ東京にてブーケ・セラピーを開催します♪


日時:2023年9月30日(土) 11:30〜15:00
場所:ザ・ペニンシュラ東京24階

Peter ステーキ&グリル
テーマ:ユディト Ⅰ〜気品煌く官能と退廃〜



テーマに込めた想いは、こちらに綴っております。

開催に至るまでの経緯や想いは、こちらに綴っております🗒