見出し画像

おはようございます♪
ブーケにどっぷり恋するSatoimosanです。

今日は、神楽坂ジャルダンノスタルジックさんの10周年の日です🤍

わたくしにとってもジャルダンさんは、無くてはならない存在になっています。

ちなみに、わたくしがブーケを初めて束ねたのも、4年前の今日でした。膵腫瘍手術5日前のこと。

まさかまさか、今のような大好き溢れる日々が来るとは!!夢にも思いませんでした。

ジャルダンさんは、「笑い笑い笑い花スイーツ」で溢れています。

お花教祖天使ジャルダン先生は、ブーケの奥深さを誠心誠意込めて教え続けてくださいます。

ジャルダン先生の花材は、わたくしの中から得体の知れない湧き起こるものを、ひき出してくださいます。

わたくしは、得体の知れない何かを込めて、ブーケに組んでいくことが面白くて面白くて… どハマりしています。

そして、わたくしは、月一ブーケを束ねる動画をアップすることを秘かに決めていまして。

今月は、「栗型」ブーケにすることを宣言いたします🌰

レモン型もできちゃったから、できます。きっと…

レモン型


自己暗示大事です。思い込みのパワーを信じて、良い思い込みを盛大に行います。

できる、できる、できる

できる!って思うと、「今」できることに目がいきます。できる方法を探し始めます。気持ちも目線も、グッと上に上がります🤍

一つ一つを大切にね。

ジャルダン先生に掛けて頂いたお言葉の重みを胸に、今週のわたくしのブーケ・レッスンを盛り上げて参ります。

こっそり秘かにお知らせします。
恥ずかしいです🫣スルーしてやってくださいませ。

10月20日13時から、「魔性の女」ブーケレッスン冒頭をインスタライブ配信します。

こっそりお知らせでした。

素敵な1週間をお過ごしくださいませ♪
Satoimosanでした。