見出し画像

MなSato 初営業チャレンジ後の心燃ゆる朝

おはようございます。
咲凛さとです。

これから大阪へ行って参ります♪

これまた本業で鍛えられた出張移動。帰省ラッシュかなんかで満席だったから、グリーン車選んじゃいました💚楽しんで参ります🤍

嫌よ苦手よ言いながら、貪欲に楽しみながら、プラスを得ようという意思を持ち続けて今に至ります。

今を楽しむこと

この意識で色々を乗り越えてきました。
人生最大級のは、こちらです。



こちらのお言葉は、大先輩の教えです。

「争うな。抗うな。

どんなにアホらしくなっても
不利な情勢になっても

嵐過ぎ去るのを待て
流れは来るから

それまで目の前のこと
丁寧にコツコツと続けていけ
楽しめ!

今、だぞ
今に集中しろ!」


初営業アプローチ後、私の頭は次どうするかを色々とシミュレーションし始めています。

今の私が補う必要あるもの含めて、かたっぱしからリストアップし始めています。

うまくいく姿をイメージしながら。


営業プロセスは、狙った男を撃ち落とすのに、とても似ています笑。

この狙った男を落とす瞬間が、最高に楽しくて大好きなんです私。

(捕獲出来ても、その後が… なのですが。)

怖い怖い嫌だとピヨっていたチキンさと。飛び込み営業が、快感になりつつあります笑。

闇雲に当たって砕けろ、を、ちゃんと戦略的に動いていくように

無い頭使い始めています。

そうだ!本業に営業活動のヒントが、めっさたくさんあるでは無いか

上手いお手本も、呆れるお手本も溢れているのです。

にわかに、本業にもやる気が出てきたっぽいです。

ムラがあるのが私なので、また、イヤイヤ期は確実くることでしょう。その時に対処すればええです。

上司から「読め」と言われてるマーケティング本を、今日の移動のお供にします♪


そう、私、膵臓大手術の時に脈止まったんです。

一回死んでるのに、これ以上何を怖がる必要があんねや!

確実に新規獲得を成功させていきます!

宣言して自分追い込み実行するのが大好きな咲凛(えみり)さとでした。

良き1日をお過ごしくださませ。

咲凛さと

ご案内


💛8月26日開催 リアル・ココロノマルシェ
心理カウンセラー8名が集まって、あなたのお悩みにリアルにお答えします♪

なんと【増席しました!残5席】ですって!!着々と埋まってきてる…

お申込詳細はこちらから。
お申込期限:2023/8/25 15時迄



駆け出しの私も、カウンセラーとして参加させていただきます。

超未熟ながらも、今の私ができる回答を精一杯差し上げる心算です。

カウンセラーを目指すあなた、「こんな奴でもなれるんやー」と笑って勇気を持って帰れると思います ♪



💛9月30日開催ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京

増席いたしまして、残り1席となりました。

ご参加いただくあなた、応援・ご協力いただくあなたのお陰です。心からありがとうございます。

日時:2023年9月30日(土) 11:30〜15:00
場所:ザ・ペニンシュラ東京24階
Peter ステーキ&グリル・ランチ付
テーマ:官能と退廃に身を委ねるブーケ
定員:5名満員御礼→増員2席【残1席】