見出し画像

プレゼント受付終了【ご案内】心理学師匠の新刊本、1名さま追加プレゼント差し上げます🎁

✔︎お陰様で、本のプレゼントは受付終了となりました。ありがとうございます♡
✔︎ロゴ入りグッズこんなのあったらいいなー、ってお声はまだまだ受け付けております。よろしくお願いします♡
(2023/10/20)


こんばんは。

ブーケアーティストの咲凛(えみり)さとです。時々、「さち」ってタイプしてしまいます。

初めての…


昨日、私は心理学師匠根本裕幸さんのお弟子さん制度7期生の講座に、ファシリテーターとして参加させていただきました。

凄く澄んだキラキラ輝く7期の皆さまに、心からのエールを送りながら。私自身も、めちゃくちゃ勇気をいただきました。

7期の皆さま、みんな優秀な方が揃っていて。少数精鋭って感じです。皆さまのこと、私は一方的に大好きです

そして、どの方々も、めっちゃイイ女達… 凄くピュアで純粋で、繊細さも度胸も据わっている。

そんな印象を受けました。とても刺激をいただき、大変に勉強させていただきました。

弟子講座の内容、卒業してからの方がさらに刺さる不思議…


そしてそして!

私、初めて!サインをしてしまいました💓
咲凛さと、の。

お願いされた瞬間、頭の中が真っ白でした!

え????って。

凄く凄く嬉しさが込み上げています💓ありがとうございます。

「凛」の漢字が書けず笑。スマホ盗み見しながら書かせていただきました。

(師匠の新刊本の裏だったことは、大きな声では言えませぬ。)

戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分、スキマ時間にととのう本

昨日の弟子講座。同じグループの方々に、ずっとずっとハグを贈っている感覚で、参加させていただきました。

みなさまの流す涙も、戸惑いも、笑顔も、何もかもが美しくて。それぞれに、それぞれの才能の塊でいらっしゃるのだなぁって… ジワジワ感じておりました。

これからも、応援し続けています。

そして、小さな一歩を踏み出し続けること。歩きながら、走りながら、調整していけば良いと、私は心から思います。


続けることが何よりも大事。慣れてから、ちゃんとできてから、なんて言ってたら、永遠にできないまま

と、私はいつも激しく自分に言い聞かせて居ます。

応援し続けています。私も頑張ります!

追加プレゼント企画のご案内

師匠の新刊本、1名さまにプレゼント差し上げます🎁

前回の企画時に当選いただいた1名さまが、今回は辞退なさって他の方にお譲りくださいました。

このご厚意を無にはしたくないゆえ。追加募集します。

応募に際して、こちらのLINEにメッセージお願いします。

【先着1名さま限定】

応募方法:

公式LINEより「プレゼント希望」とメッセージ送付お願いします。

公式LINEご登録まだでしたら、こちらから。 
公式LINE


次のご質問へのご回答もお願いします。

✔︎このロゴマーク入りのグッズがあるとしたら、何が良いですか?

✔︎いただいたご回答は、匿名でブログにて共有させて頂きます。ご了承願います。
✔︎企画に際して頂いた個人情報は、当該企画以外には利用致しません。


プレゼント企画へのご応募じゃなくても

「こんなロゴ入りグッズあったら使う!」っていうコメント頂けると嬉しいです💓

noteでもLINEでも、Xでもインスタでもなんでも構いません。

コメントお待ちしています🎁

ロゴ入りグッズのリクエスト、ブーケ・グループセッションご参加者さまからもいただいております💓

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

咲凛さと


ブーケ・グループセッションのご案内

日程:今月は、同じ内容を3回開催します。
2023年11月16日(木)
2023年11月18日(土)
2023年11月30日(木)

開催場所:神楽坂
時間:14時-16時半
定員:各回5名様
テーマ:忘れられない男を手放すブーケ
セッション料金:24,000円

◆初回限定割引クーポン配布中
公式LINE:https://lin.ee/8b7gj2r

こちらのブーケセッション11月のご案内ブログ。師匠より激しく有難いご指摘を頂戴しまして。急遽、書き直しました📝

日々、走りながら修正変更です…💨