見出し画像

ブーケ第二章「夢」:vol.10 最も大切な花材のこと

おはようございます。
咲凛(えみり)さとです。


9/30開催ブーケ・グループセッション
in ザ・ペニンシュラ東京


記念すべき初回に向けて、私の体内フェラーリ・エンジンは爆音ふかし始めました💨

キャッチコピー昨日完成しました。
8月早々サイトオープンです💐


フェラーリ・エンジンふかし始めた私の心境を綴っています♪

お読みになって、月曜朝の憂鬱吹っ飛ばしてくださいませ笑

今週もあなたが大活躍の1週間になりますように♡

咲凛さと

ご案内

💛『ブーケのことしか聞いちゃダメよ。zoom 30分一本勝負・個別無料相談会』実施しまする🧸

ブーケやブーケ・グループセッションに関する疑問にお答え致します。




💛心理学師匠のこのイベントに参加します💛



💛放置状態だった公式LINE配信復活💛

毎週日曜の夜、「関西弁」で配信です笑
いきなり関西弁で届いた方、びっくりさせちゃいましたね。ごめんなさい。