見出し画像

『ブーケのことしか聞いちゃダメよ。zoom 30分一本勝負・個別無料相談会』実施しまする🧸

こんばんは。
咲凛(えみり)さとです。

秋田の豪雨のこと、皆さまのご無事と一刻も早い復旧・これ以上の被害が出ないことを祈ります。


早速ですが、「咲凛(えみり)さと」と言えばブーケバカ。ブーケが大大大好きで、ブーケがライフワークになっている女です。

今年の秋、ザ・ペニンシュラ東京でブーケ・セッション開催の夢を掴み取った女です。

(某師匠に「枕営業で掴み取った」と紹介されましたが、違います。ここでも使ってはいません。)

昨年2022年5月から今年7月まで、18回連続でブーケ・セラピーを開催し続けました。走り抜きました。

昨年開催分は、全て満席でした。花師匠から、「昨年は、花屋を生業にしているかのようなレッスン詰め込みっぷりだったよね。」と呆れられました。

自分でも、昨年のスケジュールは無謀だったと自覚しています。勢いづいて、止められない止まらない状態だったです涙。


そして、今年はどうなのかと言いますと。

8月半ばから一ヶ月間は、お花師匠夏季休暇のため、ブーケセッションも私自身が受けるブーケレッスンもお休みです。

時間的余裕が出たと、ホッとしたのも束の間でした。

私は今、次のことに取り組んでいます。外資OLの本業は、そっちのけっけ状態で、やることてんこ盛りになっています。

何故なのか、自分でもわかりません。あいも変わらず、何かに突き動かされ、引っ張り上げられている感覚なのです。

✔︎ザ・ペニンシュラ東京お茶会の報告レポート
   →あかよさん、もう間も無くアップします!
✔︎ブーケ・セラピー「ブーケ・タロウ」の報告レポートと作品考察
✔︎ホームページ改訂準備
✔︎名刺修正手配
✔︎ロゴ修正手配
✔︎フライヤー作成
✔︎リーフレット(ブーケ・セラピー作品&効能一覧作品集)作成
✔︎9月開催ザ・ペニンシュラ東京
 ブーケ・グループセッションの準備(ブログ・ホテルとの調整他)
✔︎ブーケ束ねるデモ動画作成のイメージ作り
✔︎ブーケレッスンinオランダの航空券&宿手配

そして、はたと立ち止まって気づいたのです。


ブーケ・セラピー(9月からブーケ・グループセッションに名称変えます)にご興味をお持ちの方々と、直接触れ合う機会を全く作っていないことに😱



そこで、定期的にzoom個別無料相談会を実施いたします。

30分一本勝負です。
花・ブーケのこと限定です。

『ブーケのことしか聞いちゃダメよ。zoom 30分一本勝負・個別無料相談会』実施しまする🧸

開催日程:
①7/30  (日) 20:30-21:00    定員1名
②8/6   (日) 20:30-21:00 定員1名
③8/13 (日) 20:30-21:00 定員1名
④8/20 (日) 20:30-21:00 定員1名

申込期限:開催日の3日前・木曜日中

開催方法:zoomオンライン
趣  旨:花・ブーケ・ブーケセッションに
     関するご質問に限定
     時間30分厳守
     時間制限あるため、事前に質問項目
     ご記入協力願います。
対象者:ブーケが気になる。
    でも勇気なくて手が出せない。
    敷居高く感じて、ブーケ・セッションに
    参加する勇気がない。
    花に興味あるけど、扱い方がわからん。
    ザ・ペニンシュラ東京でのブーケ・
    グループセッション気になる。

申 込:下記よりお願いします。


あなたのご参加、お待ちしています!

咲凛さと


💛秋冬開催スケジュールとテーマについて綴っています。

💛ザ・ペニンシュラ東京でのブーケ・グループセッション開催を掴み取る経緯を、現在進行形で綴っています。カテゴリー内での過去記事表示に制限あるみたいで、全部表示されていませんが…