見出し画像

そうだ!「感じる心」を置き去りにしていたぞ!



おはようございます♪

デデーンとシャンペトル・ブーケのお写真から載せてみました。


私用でおやすみ取って、朝から閃き、ブログを綴る咲凛さとです。

先日、ジャルダン先生のハードなレッスンを受けてまいりました。その苦悩する様は、こちらに綴っております。

「ハードって何が?
サクッと束ねてらっしゃる方々もいるのに…」

勝手に私が考えすぎて、私が私をハードにしていただけだと気づきました笑笑

感じる心を置き去りにしていたことに、ふと気づきました!

今更ながら、ブーケから感じること、数少ない束ねながら感じたことを綴ります。

語彙力乏しすぎるブログです笑笑

感じたこと・感じること

✔︎オダマキ

オダマキの可愛さ半端ないです。ピンクと白のオダマキ。あまりにも可愛いすぎて、隣同士並べて、白い子をぴょんって飛び出させてみたのでした。

ピョン


✔︎ブーケの色合い可愛いすぎ

淡いピンク、水色、薄紫…ロマンチック… 残ったお花をアップルタイザーの空瓶に入れて飾ってます。可愛すぎます!色合い!
(アップルタイザー瓶活けのお写真は、後ほどUpします。)


✔︎カスミ草が可憐すぎる

もーっとたくさん散りばめたいって思ったけれど。やりすぎるとクドくなっちゃう、きっとだらしなくなっちゃうのだと思います。

ピンぼけ笑笑


✔︎どでかライラックに絶句

めっちゃ大きいライラックに絶句…

デカっ!!

✔︎カンパニュラ可愛すぎるぞ


✔︎引っ込めて頂いた濃いピンクのスカビオサ!

チラ見せ効果魔力は破壊級

✔︎コスモス可愛すぎ!

楚々としてるのに存在感半端ない

コスモスとスカビオサ

✔︎このツタ植物の動きがたまらん!!


✔︎デルフィニウムの高貴さ半端ない!

✔︎薔薇のフォルムが美しすぎる


引っ込めてごねんよ…


あー!電車降りねばです。
とりあえず今はここで閉じます。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ🤍

咲凛さと