見出し画像

思い込み独りよがりの世界に、どんだけ浸かっとんねん!自己憐憫もええ加減にせえよー…

こんばんは。
窓際族ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。


串カツでベトベトのスマホからこのブログ綴ってます。軽く酔っ払いです。


なんかね、こんな思い込み持つことありませんかねー???

私、しょっちゅう持ってるん笑


私、嫌われてるしー
どうせ私なんか愛されへんしー
どうせ私なんか邪魔者やしー
どうせ私なんか浮いてるしー
どうせ私なんか誰も相手してくれへんしー

それ、ほぼほぼ、独りよがりの思い込み。
自己憐憫ええ加減にしーやー!

自分が自分の殻に閉じこもって
人を寄せ付けないようしてるだけやねん。

以上です。

今日もお読みいただきありがとうございます。
咲凛さと