蝕の季節がもうすぐ明ける!

先月末,思いもよらぬ方向に,なるべくしてなった,あるべき方向に引き戻された,そんな出来事が起きちゃった.蝕って反転を意味する!蝕の季節に反転する出来事を起こした,,,

そこから自分が本当に求めていること,大切にしたい価値観,どんどん自由に羽ばたいていくこと,使命とか,凄くたくさんのいろいろを気づかせてもらった.

今あるものを大切に大切にする,いらないものは勇気出して手放す,より良いものに置き換えていく,自分で選びとっていく.

明日6/21は蟹座に太陽が移動するらしい.蟹座太陽は心暖まる優しい愛情で,人と人の心を溶け合わせるように繋げていくそうだ♡♡♡

水星逆行も終わると同時にたくさんの巡り合いが訪れるって♪どんな巡り合いが待ってるのかしら!