見出し画像

ブーケ・セラピー:ブーケ・タロウの作品考察「やりたいようにやるって何?」


こんばんは。
本日2本目の咲凛(えみり)さとです。

美味しいご飯を食べて、やる気元気復活してます笑。
あなたは、今日の夕飯、何を食べました??冷えたビールは必須だったかしらん。

さて、先月(になっちゃった…涙)開催しましたブーケ・セラピー「ブーケ・タロウ」。本日から、4作品の作品考察を順に綴って参ります📝。


初回は、この方の作品からです💛
ぜひ、お読みくださいませ!


今回のブーケ・タロウ作品も、最もお気に入りの一つになりました!

このお写真、何度眺めても飽きません。皆さま、本当に素敵。素敵すぎます。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさいませ。


あ!コメント感想、お待ちしてます。公式ラインやTwitter・InstagramのDMからでも構いません🤍

咲凛さと
Lots of Love♡


ご案内

💛ブーケ・グループセッション2023秋冬💛
この秋から、ブーケ・グループセッションにリニューアルいたします。日程はこちらです。まもなく、申込サイトは、8月オープンです。


・日時:2023年9月30日(土) 11:30〜15:00
場所:ザ・ペニンシュラ東京24階

Peter ステーキ&グリル・ランチ付
テーマ:官能と退廃・タブー解放

抑圧する官能を受け入れた先に、あなたは、どんな感情を手放していますか?どんな感情を手に入れていますか?どんな輝く未来を手に入れていますか?


日時:2023年11月16日(木) 14:15〜16:45
2023年11月18日(土) 14:15〜16:45
場所:神楽坂

テーマ:忘れられない手放せない彼を手放すブーケ

手放せない彼を手放す先に、あなたは、どんな感情を手放していますか?どんな感情を手に入れていますか?どんな輝く未来を手に入れていますか?



💛『ブーケのことしか聞いちゃダメよ。zoom 30分一本勝負・個別無料相談会』実施しまする🧸

「ブーケって敷居が高い」「私なんかが出ていいの?」「束ねたことないから不安」そんな迷える子羊のあなたに、質疑応答の個別セッションをご用意いたしました。


💛心理学師匠のこのイベントに参加します💛

このイベントにも、参加いたします。この場で、疑問点ぶつけてやってくださいませ。「私のこんな悩みに、ブーケ・グループセッションならどうアプローチしますか?って。


💛咲凛さとの公式LINEこちらです💛