見出し画像

ブーケ・セラピー(最終回):7月「ブーケ・タロウ」開催ご報告

こんばんは。
咲凛(えみり)さとです。

私は、ちょっとだけ本業にやる気を出して、ちょっとだけ忙しくしていました。あなたは、いかがお過ごしですか?

7月が終わらないうちに、7月開催しましたブーケ・セラピー「ブーケ・タロウ〜自分の中に毒を持て〜」の開催ご報告を綴ります。

改めて、ご参加いただいた皆さま、開催ご協力いただいた皆さま、ありがとうございます!

素敵すぎる超大作とともに、参加者さまのお声をご紹介しています。是非ご覧になってくださいませ💛

あなたの明日も素敵な1日になりますように🤍おやすみなさいませ。

咲凛さと


ご案内

💛『ブーケのことしか聞いちゃダメよ。zoom 30分一本勝負・個別無料相談会』実施しまする🧸

ブーケやブーケ・グループセッションに関する疑問にお答え致します。




💛心理学師匠のこのイベントに参加します💛



💛放置状態だった公式LINE配信復活💛

毎週日曜の夜、「関西弁」で配信です笑
いきなり関西弁で届いた方、びっくりさせちゃいましたね。ごめんなさい。