見出し画像

ブーケ第二章「夢」:vol.19 「ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京」当日スケジュールをチラ見せっ🧸

こんばんは。
ブーケアーティストの咲凛(えみり)さとです。

夜の東京は、エアコンなしでも過ごせるようになってきています。快適です。あなたは、どんな夜をお過ごしですか?


週末から続くお腹の痛みは「腸炎」でした。接合部分の炎症ではなくて、ホッとしています。

そして、エコー検査も再開しようかなぁと思い始めています。元主治医のとこで笑。行きたいが為の痛み発生か?笑。

エコーって、何気に侮れないのです。私の膵腫瘍の第一発見は、健康診断のエコー検査でしたから。エコーは、命の恩人です。

レントゲンも浴びず、身体への負担も殆ど無いのもエコー検査の良いところです♪

お腹に不安あれば、ぜひ、エコーを受けてくださいませ🤍


さて、本題に。

ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京の準備を着々と進めております。

今日は、その準備進捗ご報告と合わせて、当日どんな風に進めていくのかスケジュールをチラッと大公開いたします。


お読みいただけると嬉しいです♪


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます🧸


明日のあなたも、幸せいっぱいストレス無い1日になりますようにっ。お祈りしています。


咲凛さと


💛ご案内💛

✔︎ ブーケ・グループセッションとは…
「イメージに沿って花を束ねることで、感情の解放と癒しが起こる場」です。嫉妬や悲しみや怒りや寂しさや不満や罪悪感や無価値感や怖れなどの感情を花に投影し、それをブーケとして束ねていくことで、その感情を美しいものに昇華していくことを目指します。


✔︎ブーケ・グループセッションinザ・ペニンシュラ東京って、なんやねんて方、こちらご覧いただけたら嬉しいです♪ 一席、ご用意ございます🧸



2023秋冬ー2024春テーマのご案内