見出し画像

39度とろけそうな日のお花

前回の投稿に続き、殺人的暑さだった今年の夏のある日。
とってもお天気が良くて、お昼からは強い日差しでじりじりしていた。
よくテレビで見るような、アスファルトもわもわみたいな・・そんな中見つけたお花屋さん。

黄色が目を引いて立ちよりました♪

こんんっな暑い中、切り盛りされていたお花屋の店員さんはとっても感じがよくて、かわいいお花も並んでいたのでおうちに迎えることにした!!

前回の投稿に引き続いてあのネイルの足。笑

ちらっと見えてるけど~
この日の私の洋服も黄色のストライプぅ(え、しらん)  

この暑さでお花の元気が無くなっちゃうからということで、この日が営業がラストなんです、と。
どのお花もかわいかった~
買えてよかった♡
こんなに暑いと、もういろいろと大変ですよね。

思わず、39度のとろけそうな日!と口ずさんだ夏の日の話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?