オークション初めての落札!!

こんにちは。
里井です。

カメラ転売を始めてから街中ですれ違う人が
持っているカメラが気になって仕方がありませんww

目標はカメラのメーカを見ただけで、相場がわかるようになる事!!
まだまだ先輩セドラーの方に比べたらへっぽこです( ̄^ ̄)

先日、出品していたカメラが早速売れました!!!

あっさり売れ、、、カメラ転売ってすげーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

利益は4600円!!!

2個売れば本業よりも稼げちゃうじゃん!!

梱包、荷物の発送もバッチリ!!

お金を稼ぐって難しいと思ってたけど、、、
こんなに簡単だと思わなかった( ̄^ ̄)ゞ

里井もこれからも頑張ります!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?