ダメダメな僕を変えたい。僕のプロフィール③

前回の続きです。

社長になりたい。
お金に困らない生活がしたい。
自由になりたい。

そう決断した里井は行動します。

企業セミナーに行ったり、
色々な業種に勤めている人に
話を聞いたりしました。

飲食店を経営している人
ネットワークビジネスをしている人
お世話になった上司

色々な方に話を聞きました。

飲食店の経営って難しそう。。。
何より飲食店でアルバイトをした事もないから無理ww

ネットワークビジネスって喋りが上手な人が成功するビジネスでしょ??
コミュ障のピロには無理。。。

お金の稼ぎ方を調べてもどれも難しそう
高卒の里井にはよくわからない。

そんな中たまたま目に止まったサイトがこれ!!

自由になるための起業副業法

カメラ転売???

カメラって難しそうだけど、
なんだか楽しそうo(^▽^)o

次回に続きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?