ジャンクこそが転売を制する秘訣

どーも。
里井です。

カメラ転売も実力がついてきて、着実に利益がでています。
8月の利益は17万円になりました!

本業のお給料と同じくらい稼げるようになりました!

さて今日はジャンクが転売を制するという事ですが、
ジャンクとは何か??

ジャンクフードの事ではないですよww

僕はお菓子が好きなのでこーんな感じでジャンク食べていますw

カメラにもジャンク品というものがあります。
ジャンクとはどこかしらが壊れているから相場よりも安い!!

壊れているものでも売れるの??

僕も最初は疑問に思っていました。

ヤフオクでジャンク品を買う人は、

・自分で修理する
・外国人の方が購入してくれる。

特にフィルムカメラは外国人の方がよく買ってくれます。
恐らく修理して母国に売っているんでしょうね!!

ですから壊れていても売れない事はありません!

例えばレンズの場合「カビ」「キズ」「クモリ」などがどうしても出てきます。
ですが、多少のカビなどでは撮影には全く問題ありません。

あえて「クモリ」が酷いレンズを買う人もいます。

クモリが酷いレンズで撮影するとボケ味がでます。

いい感じの写真ですよね!!

ジャンクは元々が安いから赤字にもなりづらい!

ちなみにこのカメラなんですが100円で仕入れましたが、

で売れました!!

あなたもカメラ屋に行く際はジャンクもしっかり探してみましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?