2016.07.31 2ndワンマン@原宿クエストホールを終えて

昨日、notall 2ndAnniversaryTour
ファイナル公演トーキョー!を
原宿クエストホール にて無事に終えることができました☺️

改めてみなさんほんとうにありがとうございました。

去年のワンマンで、全国ツアーとかワールドツアーとかやれるグループになりたいって言ったけど、こうして今年、東京以外で2箇所もワンマンが、しかも国境を越えてまで出来たことに感無量というか…。夢って、叶うよ!と感じた時間でした。


2日に名古屋🐓9日に台湾🐷での公演を慌ただしく終えてから、余裕を持って東京公演の準備ができたと思います🗼

それなのにここ2,3日はほんとにそわそわしすぎて、でももうここまで来たら気持ちだー!!ってかんじだった


当日会場入りしてスタッフさんの多さにびっくりして、
こんなに沢山のひとがわたしたちのために動いてくれてる・・・
って改めて責任?みたいの感じたし

ステージセット見て
なんかもうえ~コンサートジャーン!
みたいな変なテンションで、手汗とまらなかった~~~✋✋


今回初めてランウェイを使ったワンマンで、いつもの曲も違う角度で魅せられたかなっておもうし
発表のVTRをみんなに囲まれながらいっしょに見られたのが嬉しかった


.
MCでもしゃべったけど、個人的には1年目より2年目の方が悩んで落ち込んで立ち止まる時間が多かった気がします。

頭で考えちゃうタイプだし、ちっちゃいこといっぱい探し出しては気にするし、そんな自分がほんとにやだなー!きらいー!ってぴーぴーしたりする

けど、そんなわたしでも「すき!」って伝えてくれるひとがいるんだなってたくさん思い浮かぶの!

顔を上げるのが怖くなったとき、みんなが、何そんなんで悩んでんのって、嫌なとこコレクションしても意味ないよって笑ってくれそうだなって!

「こんな自分なんて」って思ってることが、応援してくれるみんなに失礼かもしれないんだなってこと、

「自分をちゃんと大切にする」
ってことを、ほんっっっとうにとてもとても大切なみんなが教えてくれて、支えてくれました

まだまだ一人で泣くこともあるとおもうけど、ひとりじゃないんだなって、みんながわたしを変えてくれました

ほんとうにありがとう

すこしでもみんなが、人生楽しくなるようにとか、もらった愛を何百倍にもして返したいです


ダンスとか歌もよくなったね!って、努力だねって言ってもらえることも増えて、「いやいやぜんぜん…そんなわけ…とんでもない…」って思いつつ実はすっごくうれしいし力になる😭

わたしマイナスからのスタートだったから、それが0になったくらいで、まだまだまだまだだなって思う
でもそれはこれからの伸びしろだから!!!
気持ちをちゃんと表現できるように、頑張りたいです、だから見ててね☻


.

8月9月、たくさん逢える機会があるし
初めて行く場所も多いから、もっともっとみんなにnotallを知ってもらいたい

昨日みたいなしあわせな空気で、日本を、世界を包みたいなっ🌎💫
ちょっとおおげさになった(笑)

そのくらいおおきなきもち。
そのくらいだいじなばしょ。

わたしほんとに一人だと全くしっかりしてないんだけど(昨日も私服に着替えてすぐオレンジジュースこぼした)
チームnotallではしっかりみんなのこと見ていたいです

みんなで We are notall だよ!

これからも、よろしくお願いします
本当にありがとうございました

佐藤遥

追伸!
🌷きれいなはるかなるみちここを すすんでゆこう🌷
わたしが書いて、わたしが歌っている、みんなの名前が入っている歌のパート。改めて歌詞の意味をかみしめたいちにち。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?