2016.02.09 24歳生誕祭

去る2016年2月6日に誕生日を迎え無事24歳になり、翌日2月7日には昨年同様WALLOP放送局にて生誕祭を開いていただきました!

たくさんのお祝いコメント、動画、画像、プレゼントなどなど💝本当にありがとうございました。

ようやく余韻が抜けてきて、なんかいろいろ夢だったようにも感じる😇


生誕祭当日はぎりぎりまでレッスンがあって、ドタバタだったの。
レッスンの途中から緊張が半端じゃなくなってきて進行とか確認も思うようにできず…😶気付いたら始まってたって感じでした🙈


でもね!いざ始まったらね、自己紹介とか、ショートコント風のMCとか、We are notallでの替え歌&プレゼントとか、本気で流れわかんなくなっちゃったMCとか(笑)、

お祝いするために3人で考えてくれてたんだなってすっごい伝わってびっくりしてうれしくて愛しくなった(´;ω;`)💞💞


WALLOP来る前に原宿行って、タピオカもポップコーンも買ってきてくれたんだって~o(*º▽º*)o
あとわたしが好きな洋服屋さんのお洋服とか色紙も💓本当にありがとう😭


ファンのみなさんからのチェキ帳とか、海外のみなさんからのメッセージカード、ケーキ、お花、タペストリーもぜんぶぜんぶ愛が詰まってました😭💘

Thank you for sending birthday messages♡ I'm sooo happy. I love you♡

あとね!ピンクのサイリウム!すっごかったー!ピンクってこんな綺麗なんだ!って、みんなに囲んでもらったあの光景は絶対忘れられない!

 
母からの手紙、そして親友のゆいちゃんからの動画メッセージまであって衝撃的だった、、、😂💓
嬉しかったこと、しあわせだったこと、感謝してること。あげていったらキリがないです。


伝えるのが下手なところもあるわたしですが、1人とお話ししているときも、何十人何百人の前に立っているときも、変わらずにありがとうの気持ちや愛を伝えるというのが24歳の目標の1つです。
100人いるなら、わたしが100倍のパワーを出せるように。


生誕祭で熱くなっちゃったけど、「続けることの難しさ」を感じることも多くて。
とにかく「notallが、いまこの瞬間が、楽しい!」と思い続けてもらうためにも、これからも日々がんばりたい気持ちでいっぱいなのです。

頑張りたいと思わせてくれるみんなに、もらった幸せを少しでも(できれば倍にして)返していきたい。


あーほんとうにうまれてよかったなあ。
そしてnotallでよかった。

本当にみなさんありがとうございました!
24歳もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?