2017.02.06 25歳生誕祭

昨晩は佐藤遥生誕祭🎉、
そして本日は誕生日当日🎂ということで
たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントなどなど本当にありがとうございます!


昨日は前売完売、当日券でも30名近くきてくれたそうで、後ろのドアまでたくさんのWALLOPを見て感慨深くなりました。。。

根は目立ちたがり屋なくせに、いざ主役!とされるとやっぱりそわそわしますね🤓みぞみぞする〜。

年に一度の誕生日。
20歳を超えたあたりから誕生日は自分が祝われる日ではなく家族や周りに感謝を伝える日だな!と思うようになりました

しあわせな余韻に包まれながら🌹昨日の生誕祭のことを思い出したりしてますが
伝わったかなー😂あーあれも言えばよかった😢
って伝えたい想いがまだまだ溢れ出てきます。(笑)

それだけみんなのこと想ってるよ

去年すこし目の前が真っ暗で見えなくなってしまったときがあってね、
そのまま光が見つからない気がして、、、
でもそんなとき みんながわたしのそばにいてくれて、だからちゃんと立っていられた

メンバーやスタッフさんとたくさん話して、またワクワクするような日が増えて、毎日にキラキラが戻りました

ちょうどリーダーにならないか、と相談された時期で、その日から意識とか自分の中で変わったの

リーダーって独りきりではなれなくて、スタッフさん、信じて支えてくれるメンバー、認めてくれるファンのみんながいるからなれるものです

リーダーにしてくれてありがとう!

notallにかけてきた愛情、
ファンのみんなを含めたチームnotallの絆。
わたしはこれが誇りだし、どこにも負けてないって信じてるから、
いま、わたしに、notallについて来てください!
って胸を張って言えます(*^ω^*)!


最後に、
わたしはnotallがだいすきで、メンバーのいいところをたくさん知ってて、それをみんなにも知ってもらって好きになって欲しくてって気持ちが強くて、

だからさとう推しのひとって3人のことも見てくれてて愛してくれてるなって感じるのが多いしそれが嬉しいし、わたしも、他の3人を推してるファンの人もすっっっごく大切に想ってるの。その子の良さに気づいてくれてありがとう!ってきもち。


だからあまりさとう推しのみんなだけに対しての話をあまりしない気がするんだけど、、、

素晴らしいメンバーがいる中で、わたしを「推し」として特別な気持ちをかけてくれているのと同じように、みんなが思ってる以上に支えられていて、嬉しくて、わたしにとってかけがえのない特別な存在だよってことを伝えたい。みんながわたしのいいところを沢山教えてくれました。じぶんをすきでいてくれるひとがいることで、じぶんをすきになれました。本当にありがとう、これからもよろしくね。

---

ひとと比べず、ひとに優しく、周りを見る。
これが25歳の抱負ですなっ!

みんなだいすきだーーーーーーーーー!!!!!!
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?