見出し画像

☽・:*23歳・卵巣嚢腫☽・:*

子どもの話しを書くにあたって、
卵巣嚢腫と不妊治療のことは書いておきたいです。

当時、金融関係の営業に勤めていましたが、
それはそれはハードでした。
もともと生理不順だったのですが、痛みも伴い始めた為、
とうとう業務中に婦人科を受診する羽目に。

そしたらなんとなんと、9㌢の腫瘍がっっ。
びっっくりしました。

すぐに大きな病院を紹介してもらい、
一週間後に手術となりました。

本当は3ヶ月後の手術だったのですが、
痛みがあった為、早めてもらいました。
当時の先生に感謝しております。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?