見出し画像

いそがし

忙しいです。でも楽しいです。樂橙です。
毎日投稿したいとか言いながら飽き性が祟って結局きまぐれ投稿になっている…見る人がいるいないは置いといて、プロフィールにもあるように「記憶の出力所」として利用している面が大きいので短くてもいいからほぼ日で何かしらは書きたいですね、頑張ります。

2週間…?くらい絵を描いていなかったので夜中にリハビリのらくがきしてたから載せちゃお(急)

推し(Vtuber)とうちの子の衣装交換

あ、あと友達との合同サークルで関西コミティアへ申し込みしました。受かったら5/12に大阪の地へ降り立ちます。今度こそ原稿落とさないようにしなきゃ….ᐟ .ᐟサークルカット⬇


友達、余りにも絵が上手いので隣に自分の絵を置くのちょっと緊張?しますわね かれこれ4年くらいの付き合いになります…

しばらく多忙かもしれないけどメンタルの方は生き生きしてるので楽しんでいきたい所存꜀(^. .^꜀ )꜆੭
とりあえず一旦ここまで!もしかしたら夜に自己紹介延長のやつとか友人との最近の会話ログとか書きに来るかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?