見出し画像

とりま続けなくちゃな

季節の変わり目でなんか情緒が面白いことになってます。いや面白くはないが…

私樂橙、多分前も言ったんですけど一ヶ月の間に気分の波がものすごい上下するんですね、そんで今その波が上の方にある感じ。
上振れしてるので当然(?)創作活動なんかも意欲的に取り組めるんですが、同時に得体の知れない不穏感にも包まれることが多いんですね  主治医ッピいわく統合失調症のそれに近いらしい
何もしないでいると(あるはずの無い)視線とか感じたり、漠然と世界が怖くなったり、あと当たり前のように希死念慮マシマシになったりするんでとにかく筆しゃかしゃかして脳のCPUフル稼働させることで紛らわせてます…あと薬。
タイトル回収になりますが「今はとにかく何かを創り続けよう」ってきもち。

絵描いたりする気が起きね〜って時は一生何かしら口に入れてるのでそれはやめたいなーとか思ったり、、BMI15らしいので食べなきゃなんですけどね。 この話はまた今度しようかな

あと最近の気づきで、また人と触れる機会が増えて感じたのが、処方薬、特に頓服の服用有無で人が変わったんかってくらい対応の仕方が変わるなぁと…改めて社交不安治したいと思いました

ひたすらメンタル系の文章になってごめんなさい…!脈絡なんもないけど最近ワンテンポ遅れてマッシュルにハマりました🍄💪3日くらいでアニメと原作イッキ見して勢い余って1週間くらいでうちの自音源たちにUTAって貰ったりしました🎤

動画、昨日仕上げたばっかだし載せておきます、よければ見ていってください…₍ᵔ· ̫·ᵔ₎アニメーションとか調声楽しかった.ᐟ .ᐟ
動画の感想くれると喜んだりします

使った静止画カットの一部。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?