見出し画像

通院

未明にこんにちは。
いつの間にか日付またいじゃいましたね、昨日は通院日でした。まあ特にこれといって大きな変化はないので特筆すべきことも無いのですが…
とりあえず無事病院倒せました꜀(^. .^꜀ )꜆੭

わたしの場合、抑うつや不安は今はだいぶ?落ち着いていて限定された場でのみ起こることが多いので対処はほぼ確で出来るじゃんね、って感じでADHD,発達障害の方をメインに診てもらってる感じです𖤐 ̖́-‬精神的症状が強く出る時は当たり前だけどそっちメインになるけど…

私樂橙のスタンスとしては自身の疾患を「治したい」というよりかは疾患と「向き合い、付き合っていきたい」と思ってます。希死念慮や不安などマイナスな気持ちはもちろん、自分の内にあるものを上手く昇華することができたらそれは「作品」になるので。どうにかコントロールして生きていきたいな〜なんて…そう簡単には上手くいかないんですけどね がんばってますの最中です( ੭ ・ ・ )੭

以上!通院行けたよ〜ってのと自分の思想とかの話でした(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?