見出し画像

もっと知って❗️農業系Podcast🎤

ここまで七つの農業系Podcastを紹介しました✨
まだまだありますよ!
農業系ポッドキャスト戦国時代‼️

8️⃣小農ラジオ🍅🍆🌾岐阜県代表
パーソナリティ🎤
①ゆうちゃん
さとぅー印象👂
ゆったりと、柔らかく農業について、丁寧に配信しています✨有機農業・土づくり・海外の農業支援について温かく語っています❗️最近は周囲の仲間を巻き込んでいます👍

9️⃣よるののうか🍊🍑和歌山県代表
パーソナリティ🎤
①こうへいさん②栩野さん
さとぅー印象👂
農業系ポッドキャストのANN枠(オールナイトニッポン)、真面目な話から、プロポーズ秘話・農業系ポッドキャスト先輩方ゲスト回・ポケマル社長回…まさにバレエティー✨

1️⃣0️⃣農ある鷹🥬🌿🥦静岡県代表
パーソナリティ🎤
①しゅんさん②かんたさん
さとぅー印象👂
知識・時事型番組!最近の農業回のトピックスだったり、書籍だったりを紹介している番組✍️
農業の知識を蓄えるには最適❗️

実は、ノウカノタネによるののうかのこうへいさんが、Podcastを始める前にゲスト出演し!メンバーからPodcastをやることを勧められ、「やるぉぉー」って言い放ってから、続々と番組が増え続け‼️まだまだ番組があるんです✨

まだまだ紹介するぞい💪

農道223号🗻
Apple Podcast
Google Podcast
Spotify
Himalaya

LINEオープンチャット
FBお便りお待ちしています👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?