見出し画像

ポッドキャスト収録の現実🎤

今、収録終わって、無編集の音源をゲストに送り終えたところです🎤
FarmHouseコウさん、農家民宿を営まれている赤池さん夫妻との収録でした✨
あぁー楽しかった🤓笑
収録風景は、こちらから見てください👀
農道223号LINEオープンチャット

収録に至るまでのメンバーの努力を記載します✍️
僕たちは、基本的にLINEグループで連絡を取っています!
そこで、ゲストで呼びたい方の候補を、私がリストに出したり、メンバーに提案していただいたりして、決定しています🍓🏘🐮
その後、直接ゲストさんにオファーをしに動きます!電話👇
訪問👇
打ち合わせLINEグループへ招待👇
LINE打ち合わせ👇
本番🎤
という流れ❗️
結構丁寧にやってるでしょ?

その上で、収録後
①無編集音源をMP3にして、ゲストに転送
②仕事しながら、音源を確認
③第一次編集開始(GarageBandガレージバンド)
④ゲスト&メンバーへ転送
⑤最終編集
⑥ゲスト&メンバーへ転送
⑦リスナーさんの元へ配信✨

私…頑張ってますよね?
褒めて✨褒めて🤓笑

Apple Podcast↓
https://apple.co/38reQXq
Google Podcast↓
https://bit.ly/2OgFZ84
Spotify↓
https://spoti.fi/3fjRS96
Himalaya↓
https://bit.ly/301rPgf

農道223号:FB
https://www.facebook.com/noudou223go/
農道223号:Gmail
noudou223go@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?