見出し画像

知ってる?農業系Podcast👨‍🌾

前回に続き❗️農業系Podcast🎤

5️⃣クレイジーアグリジャパン
パーソナリティ🎤
①ガスヤさん②たかさん③ぐんまーちゃん④長ネギ芋太郎さん⑤するめさん⑥ハルちゃん※ヒロポンさん
さとぅー印象👂
クレイジー🤪です🤓笑 でも、真面目です❗️
そして最近勢いを増し、様々な種類の農家さんと配信しています🎤

6️⃣おみそしるラジオ
パーソナリティ🎤
①しなやんさん②ナスケンさん③すみへいさん
さとぅー印象👂
挑戦リアリティーPodcast🔥農家2人・会社員1人の日々の挑戦を時にバラエティチックに、時にガチで語っている✨

7️⃣ヤギの農業
パーソナリティ🎤
①ヤギさん
さとぅー印象👂
PodcastLOVE❤️のヤギさんが、始めてみよう❗️って感じで、配信が止まっていますが、Podcast界の重鎮✨実は他の番組に出てます❗️

いやぁー…
ここまでの番組のバックナンバーを聴くだけで、2ヶ月は掛かりますよ🤓笑
僕は、ポッドキャストを聴き始めたばかりは、それぞれの回を3回以上聴いてました🤓笑
なぜ?
って今では思います❗️
でも、当時の僕は水を得た魚の如く、聴きまくりました👂
皆さんも是非❣️

農道223号🗻
Apple Podcast
Google Podcast
Spotify
Himalay

LINEオープンチャット
FBお便りお待ちしています👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?