cyberstorm

少し前の弾でテラナイトとセイクリッドが一緒になりましたね。
私は使ってなかったのであまり分からなかったので参考に紹介動画を観たのですが、エグいですね。
プトレマイオスが別の意味で暴れてました。
ターンスキップが気軽に出来てしまっている。

プトレマイオスは素材7個取り除いて、ターンスキップが出来る能力があるんですが、当初は結構難しく、中々やる機会が無かったんですが、セイクリッドとテラナイトが一緒になったことにより毎ターン出来るようになりましたね。
相手何も出来ずに終わるって、対戦とは。

折角プトレマイオスが禁止から制限になったというのに、また投獄されそうで恐いですね。

そろそろ4月の禁止改訂が発表されますが、
どうなることやら。
まぁ、楽しみながら待ちましょう。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?