昆虫王者ムシキング

最近、やたらと昆虫族が強化されてますね。
カテゴリーで組まれているので、強化されているかどうかは微妙ですけど。

その要因としては、ワールドプレミアムパックで収録されたビートルーパー、規制緩和されたインゼクターが主だと思いますが。
久しぶりにインゼクターの動きを見ましたが、気持ち悪いし、頭つかうし慣れないとかなり回すのは至難ですね。
ただ、回しかた覚えたらそうとう気持ちいいはず。
やられた方は堪らないが。

なので、昔インセクター羽蛾に憧れていた人はこの機会に組んでみては。
色々楽しいことが出来るので。

羽蛾もこの時代に生まれていれば良かったのにな。
実際弱くはないんですけど。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?