見出し画像

アジアンランチのカレー

週の初め、ジメジメしたお天気でした(>_<)
お昼も、部屋も電気を点けてちょうどいい感じでした。

お昼は、社内外で仕事で関わっている人と、オンライン交流会。
色んな話で盛り上がって、あっという間だった~

在宅勤務が始まる前、よくアジアンランチのランチワゴンを使っていました。
元々、東南アジア系の料理は食わず嫌いな感じがあったのですが、東南アジア系のランチワゴンが増えていって、ランチで利用するようになってから、トリコになりました(^_^)

アジアンランチは、色んなアジア料理を一度にお弁当で味わうことができるので、お得感がありました。
ボリュームがもう少しあってもいいかなとは思いましたが(笑)

そのアジアンランチから、突然LINEが来ました!

「多くの店舗が休業、そして一部店舗が閉店という危機的な状況です。アジアンカレーの宅配サービスをやっているので、ご利用ください!」

クラウドファンディングもやっていましたが、久しぶりにアジアンランチのカレーを食べることができるチャンスを逃さずにはいられず、配達を申し込みε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

既に多くの配達申し込みが入っていたようですが、先日無事にクール便で届きました(^O^)

届いたカレーは3種で、¥3,200

・グリーンカレー
・マスタードチキンカレー
・ベトナムチキンカレー

その中でも、まず食べたかったグリーンカレーをチョイス
冷凍された袋を沸騰したお湯の中に入れて15分ほど煮て、完成(^-^)

画像1

ピリッとした辛さ、その辛さとうまく融合したクリーミー感。
美味しい~(*^▽^*)

カレーは、2~3人前はあります。

その後も配達のオーダーが一気に増えたようで、今月いっぱいまで配送予約が埋まっているそうです!

来月になると、もしかすると外出できる範囲も増えるかもしれませんが、気になるという方、是非一度お試しください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?