見出し画像

卒業おめでとう

3月18日、我が家のおてんば娘の通う小学校の卒業式がありました。

ここ2年は沢山のことを自粛し、たくさん我慢し、とても考えた2年。こうして無事に卒業式を行えたこと素直に嬉しく思います。

小さな時から頑固で負けず嫌い、物心着いた時から反抗期のような子。その割にはお兄ちゃんにはベッタリ。恥ずかしがり屋なのにみんなの前で褒められたい願望あり。最近は週一で部屋の模様替え。

親の言うことは素直に受け止めない風に演じてはいるが素直なとこがある。

これから、中学生になりどんな学生生活をするのか本当に楽しみ。

サッカーを続けるもよし、新しいことにチャレンジするもよし。


とにかく、おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?