見出し画像

私がファスティングをしている理由。

私は2020年10月くらいから(社)分子整合医学美容食育協会にお世話になり、「エキスパートファスティングマイスター」としてファスティングを仕事としております✨

私がファスティングを通して伝えたいことは、
【より健康によりキレイになって、自分に自信をもち、自分の人生を楽しく、やりたいことをやって楽しもう!】というメッセージを発信していきたいです😍


さて、ファスティングをしったきっかけですが、現在大井町駅前支部としてご活躍されている知り合いの入江さんに紹介していただいたことでした✌

私は自分磨きが好きで、”美容”が好きだったので、
キレイになれるなら可能なかぎりなんでもしたい!という人間なので
ファスティングが美容に良いということを知り、すぐさまやりたい!とサポートをお願いしました💪💗

その後、ファスティングにを知識レベルで知る中で、ファスティングの素晴らしさに魅了されました!!
そして、これまでは
・いかに栄養を取ってキレイに生きるかの【食べるというアプローチ】だったのが、
👇
・体から毒素を出してキレイに生きるという【食べないというアプロ―チ】
という美容法があるということを知りました。

ホントカンドウ🤓

実際にファスティングを体験し、私は鈍感タイプから?なのか、自分の体の体感は少なかったのですが(これから増やしてく!)、先ほど冒頭でご紹介したファスティング協会でサポートを行った人たちの実際の声をたくさ~~ん聞き、いろんな変化を体験し、人生までもが変わった方たちを見て確信が入りました★!!

また、某有名ななモデルさん、某有名な大物女優・俳優さんもファスティングを取り入れているということを知り、「だからきれいなんだ!「これは間違いない!」と強く思いました🙄!!
(私はミーハーなので芸能情報が大好きな♡笑)


そこから、「美魔女になりたい自分」としてはこれを実践しない手はないと思い、知識を深めるためにも資格を取得し、またこんな良い美容法を世の女性に広めたいと思い、ビジネスにすることを決めました🤩✨

ファスティングの素晴らしさがより多くの女性に広がり、
若々しくイキイキとする女性が増えることを願っています☺💗

ーーーーーーーーーーーーーーー

ご興味のある方は、個別でカウンセリングをさせていただきます🎵
美腸、美肌が気になる!という方は
下記公式ラインまでご連絡お待ちしております♡

💚ERIKOの公式LINE


👉友達追加お願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?