見出し画像

20220208_禁忌と力技

変な夢を見ました。
二階建てのケージでうさぎとモルモットを飼う夢。
モルモットがケージに鼻を押し付けていたんですが、その鼻が無限に外側に伸びてきて気持ち悪かったです。

あと脈絡なく港町に行って寿司を頼む夢も見ました。
食べた感触はなかったので、「寿司を頼む」ことのエンタメ性のみを享受するに留まりました。

こういった日記で夢の話をするのはある種のタブーだと考えていて、つまり私は1つ禁忌を犯したということになります。
なぜか?
それは昨日の仕事がめちゃめちゃ暇だったからです。

暇すぎると「いつ仕事を振られるか」と構えてしまい、変な消耗の仕方をすることが多く感じます。
所々忙しい時間はあるが、総じて暇な時間の方が多い位だと程よくアドレナリンが出て消耗が少ない……気がします。
実際にアドレナリンが分泌されるかは知りませんが。

力技で可燃ゴミのゴミ箱に改造された悲哀のBOSS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?