見出し画像

20220119_虚無虚無プリン

めちゃくちゃに虚無な1日を過ごしてしまった…

私には暇を持て余した時、鉄道に関係するWikipediaを読み漁る癖があります。
詳しい理由は知りませんが、程よい距離感の好きなジャンルということで脳への負荷が低いのかもしれません。
今日のホットトピックは丸の内線の支線と中央線特急でした。
はまかいじってクソ懐かしいな、とか思っていたらいつの間にか日が沈んでいました。

さすがに罪悪感を感じて、近所のまいばすけっとでライフガードのロング缶を買ってきました。
「ライフガード」という名前を思い浮かべる時、同時に「ゲータレード」も一緒に浮かんできてしまいます。
ゲータレード、最近見かけませんけど元気でやってるんでしょうか。
日本での販売は終了したんでしたっけ?

くるまれスポーツカー。
なんか全身タイツみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?