20220214_枯渇

日記を1か月ちょっと続けてみて、いよいよ底をついたというか、「突飛な出来事がないと書くことがない」のタームに突入しつつあります。

バレンタインでしたが、特にこれといった出来事もなく終わった一日でした。
製菓業界の陰謀には乗るまい……

そういえば、海外では男性から女性にバレンタインの贈り物をするそうですが、それが真ならばバレンタイン=製菓業界の販促の理論は成立しなくなってしまいますね。
独男に救いはないのか。

今日の昼ごはんは高野豆腐の唐揚げ定食でした(写真は撮り忘れました)
美味しいは美味しかったのですが、高野豆腐が揚げ油をしっかり吸っていたのでヘルシーなのかどうか悩む一品でした。

最近は天気の悪い日も多いので、写真を撮る習慣が薄れてしまいましたね。
明日の日記は写真を上げることを目標にします。

かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?