見出し画像

【うたの話し】1話 レコーディング@つばさスタジオ

やるぞ!と決めてから1年。。。

先日レコーディングをしました。わーい。

ひとまずギターのベーシックを録音しましたよ!

画像4

つばさレコーディングスタジオのこの子に気持ちがホっとしました。

画像3

これがわたしの声を録音してくれるマイクです。

画像4


つばさスタジオに着いたら、微笑ましい事が…

画像5
画像6

つばさスタジオの建物のポストの名前がトリでした。かわいいです。

画像7


画像8


画像9

味のある木の感触のスタジオで、落ち着きました。

あっという間の1日。どうなることやらですが、

出来上がりと過程を面白がって見て頂けたら嬉しいです。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?