2/11🐼Twitter新規


まだまだ続くnote🥺


この人は私の専垢作ってチヤホヤしてくれるTwitter男子☝️☝️


リプも毎日つけてくれる上、たまにのDMで癒されてました🥺💞


何回か、会いたいんだけど何日頃どう?ってDMが来ていたけど、それ来る度に無視してた🥺カワイソウ🥺


カラオケスペースしてもほぼ毎回いるし、リクエストもいっぱいくれるし、そろそろ会うかなあと思っていた頃また声掛けてくれてやっぱり会うか!となる私🥺


車で行くからどこでもいいよ〜との事で、うちの近所のコンビニ、セブンイレブン🥺💞笑


知る人ぞ知る、毎度おなじみセブンイレブンですね。


迎えきてくれるって言うと大体そこ指定しちゃうんだけど、ストーカー化した時やべえなって思ってます。でも楽なんだもの。🐒


そんな訳でこの日も仕事終わりに迎えきてくれるということで、20時過ぎだったかな、待ち合わせてドライブ🚗³₃


ご飯食べようか〜となっていたけど、あまりお腹が空いてないこともあり、この日は直でカラオケへ🥺💞


この日。
愛ちゃん生理なので健全だよ🥺🫶🏻


カラオケも2時間くらいでワイワイ楽しんで、その間もずっと可愛い可愛いしてくれて、写真より可愛いです。えっ可愛い……目が綺麗、肌綺麗だねってずっと褒めてくれてた🥺うれちい🥺💞


歌も上手くて、デュエット曲いっぱい歌えたので楽しかった〜🥺💖💖

もう既に3/2もこの人と会うって決まってて、決まった上でたまたまこの日会えるっていうのであったんだよね🥺


3/2はごはんとカラオケ🥺💖
カラオケはお互いに覚えて欲しいデュエット曲話して覚えようね〜〜って

そういえば住んでるとこ聞いてないなあと思って、それとなく


私「ここまでなん時間くらいかかるの?」

👦🏻「2時間くらいだよ」

私「え!?遠くない!?どこ住んでるの!?!?」

👦🏻「ドライブ好きだし、全然、歌ってたらすぐ着くよ🥺カラオケの2時間だって短いじゃん??」


私「いやカラオケの2時間は短いけど移動の2時間は長いよ🥲どこなん😠」


👦🏻「静岡……🍵」


しっし、静岡!?!?!?ってなりました草


遠路はるばる健全デートのために……お疲れ様です……🥲


生理じゃなきゃ可哀想という理由だけでセックスしてるとこだったわ👼🏻


そんなわけでこの日は夜にみんなでマリカーするって話もしてたし、セックスも出来ないのでまた送って貰って解散👼🏻💞笑


また来てねまたねまたねってしておしまい🥺


次は不健全かな🥰🥰(不健全です)


ということでこの日はおわり🥺🫰🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?