見出し画像

Twitterのイケメン(新規)


お久しぶりです🫠


まさとと終わったので晴れてサクサク新規アポ組んでます愛ちゃんですこんばんは。


今度まさとの記事も細かくあげるね。


とりあえず。
昨日まさとのLINEブロックしてからむしゃくしゃしてたのでTwitterとTinder駆使してアポ取りまくりました。


21日19時Twitter
22日13時Tinder
23日18時半Tinder
24日16時Twitter
25日16時Twitter

3日 14時Twitter
5日 13時Twitter


連続5アポ(笑)
イカれてる(笑)


と思ってたんですけど、24日会社の飲み会が発生したためお断りしました。

さよなら六本木イルミネーションのひと👋


こんなに連続アポ組んでおきながら愛ちゃんはまさかの生理2日目🩸

健全を前提にアポを組んでおります。
別に不健全しよなんて言われてないんだし、生理だから〜なんて言わなくていいよねっ🥰🤲🏻🤲🏻


そんなわけで昨日の夜1番最後に取れたアポが今日のアポだったんですよね。
とても急。私の行動力ほんとにすごいと思うの。


とりあえず19時新宿

👦🏻「中央口にいるね、服装はスーツで〜」

どこや……スーツやめろいっぱいおるやろ……
ていうかそもそも中央口ってなんだよ
東口しか知らん


私「中央口ってなに??東口しかわかんない😢」

👦🏻「ごめんwww東口だわwww」

茶色い革靴〜革靴〜👞と思いながら目印を探す私!

居たこいつ!


私「遅れてごめんなさい🥺」

👦🏻「ああ全然!ごめんなさい!わけわかんないこと言っちゃって!」

イケメンだ‼️
顔見た瞬間に思い出した‼️
私まーた写真貰うの忘れてたわ‼️
でも良かったイケメンだ‼️


私「凄いイケメンですね!」

👦🏻「えっ!?」

私「顔が整ってらっしゃいますね!」

👦🏻「いやwwwなんでwwwそんなことないよ(笑)」

私「ええ……イケメンですけどね……」

👦🏻「とりあえずご飯なんだけど、決めてたとこじゃない全然違うところ連れてってもいいかな?少し歩くんだけど」

私「なんでもいいです!お腹すきました!」

👦🏻「かわいい笑じゃあ行こっか」


お高いお店だァ

ハンバーガー2000円近くするよォ
パスタとかも2000円だよォ
何出てくるんだよォ……


私「んーおすすめは…?」

👦🏻「お腹すいてるならパスタとかハンバーガーとか1品そのままお互い食べてもいいし、ハンバーガー好き?どう?」

私「ん〜(あまり好きでは無いけど高いやつなら美味しそうだし)好きです🥺」

👦🏻「じゃあここのメニューかなぁ、他は?何食べても良いよ!」

私「ハンバーガーだけで大丈夫です!」

👦🏻「遠慮しないでね笑」

私「とりあえずお腹すいたので頼みましょう!」


終始わたしの言うことに笑ってたの解せない🥺
だってお腹すいてたんだもん🥺


なんやかんやで食べ方教えて貰って食べながら、今回のまさとの話をふわーっとする私


👦🏻「ねえごめん、もっと普通の男いると思うんだけど……なんでそんな可愛いのにそんな扱い受けてるの……」

私「さあ……?ありがとうございます……」

👦🏻「いやほんと。幸せになって欲しい…男運悪いからって彼氏いらないとか結婚したくないとかそんなのダメだよ!勿体ないよ!」

私「ええ……でも可愛い好きーってしてくれたらいいかなってなっちゃう…」

👦🏻「だめだよ!もっと選びなよ!そんな安売りしちゃダメ!」

最近これよく言われるなあ、へへってなっちゃって笑ってたらなんか怒られた草


とりあえずお店でよっかってなってご馳走していただいて。🫠

おいしかったね〜って歩いてたら

👦🏻「もう少し一緒にいたいなって思うんだけどだめ?」

私「わたしアレなの🩸」

👦🏻「あ、そうなんだ…じゃあ」

私「帰るんでもいいよ??」

👦🏻「なんで!?快活で漫画読むんでも、カラオケでも、え、行きたくない?」

私「え!カラオケ行きたい!え!出来ないなら帰れよってならないの??」

👦🏻「どんな男と会ってきたのwww」

私「いや私が男だったらやれねえ女に興味ねえんだよ帰れって思うからwww」

👦🏻「思わないよ!笑、いいじゃん長い時間いれたら嬉しいよ!笑」

私「ひーイケメンなのに心までイケメンなんてイケメンの極みだね」

👦🏻「イケメンじゃないて笑」

ほんとに丸ごとサクッとイケメンだった幸せ🥺


カラオケでも歌うまいし、好きな歌い方してて世代も似てるからお互いわかる歌歌ってて楽しかった🥺
なんかずっと手繋いでくれてて、絶対繋ぎながらじゃデンモクいじりづらいのに繋いだまま弄ってて、はぁ〜イケメン🥺💖💖💖💖てなってた

間奏の間も歌い終わっても、何回もほんとに可愛いねって言ってくれてた何この幸せ空間🥹


キスの相性もバッチリでしためちゃくちゃセックスしたいです🥹💖💖💖


そんなわけで会計する時に楽しかったしと思ってサクッとお金出したらすごいキレられた(笑)

👦🏻「なんで出すの!こういう時の女の子は出すふりだけしてほんとに出しちゃダメなんだよ!!」

私「なんでよ笑いいじゃん楽しかったし笑」

👦🏻「男は出されたら調子乗って次からもはい割り勘〜てするんだよ!だめだよ!いいの出さなくて!楽しかったのはこっちも一緒だから!出させな!!」

私「次から……そうします……笑」

👦🏻「ほんとにそうしなよ!!ダメだからね!!」

なんで出したくらいでこんな怒られてるの草

帰りもまたね〜!って何線なの?って聞いたら駅一個分歩いて帰るから私の事送りに来ただけだったらしい。
ほんとどこまでも優しいイケメンだった🥺


また会う🥺🫶🏻


さーて、明日はTinder🥺💖
楽しみだな🥺💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?