見出し画像

12/19Tinder新規


やっほ✌

昨日のクリスマスアポの記事書こうとnoteとスケジュールアプリ開いたら12/19のアポの事書いてなかったからこっちから書くか……と思って書いてる_✍


んーこの人はほぼ毎日Tinderでメッセージやり取りしてる人で、顔はまぁまぁ、多分ど陰キャ🥺


ちょっとメッセージを抜粋🤟


みたいな。
わかるかな、なんか細かく長めの文でメッセージしてるところとか話が絶妙につまらないのとか、こうやって2週間くらいちまちまやり取りして予定が合わなすぎて年内は無理そうだねって話してたら

👦🏻ほんとに僕ついてないですね…
👦🏻さとうさんに忘れられそう

「Tinderでやり取りしてるの👦🏻くんだけだから忘れないですよ🥺(ガチ)」

👦🏻それは自分にも可能性あるってことですか!?


可能性ってなんやねん草


👦🏻やばい、会う前からハマってるかもしれません


でしょうね🥺


👦🏻やっぱり会いたいです。明日の夜行くのでさとうさんが帰りやすいところで会えませんか😢


ということでうちの最寄りまで来てもらいました🥺🤟


会ってからとりあえずご飯食べますか?(私家で食べてきてる)ってなって、そんなにお腹すいてないからってことでガストに🥺


初対面ファミレスって高校生みたいでウケる


ガスト入るまでもずーっと悩んでぐるぐるしててさっさと決めろやって思ってました🥺


食べ物に関心がなくて家でも卵かけご飯しか食べてないとか言ってたから外食にお金かけたくない人なんだろうなと思う(笑)


なんか莫大な金かかる趣味でもやってんのかな🐒


顔は写真の数倍男前で、ヤダ私最近当たり引くじゃない🥺💖💖って思ってました


私はお腹すいてないのでとりあえずぜんざい(デザート)とドリンクバーでコーヒー飲んで、相手がとんかつ定食みたいなの頼んでたんだけど


👦🏻「んー、これ食べ切れるかなぁ」


私 え!?この量いけない!?少食すぎん!?


👦🏻「まじで外食しないし、卵かけご飯しか食べてないんですよね……」


私 ええ、、、(引
わたし食べるの好きだから考えられない🥺
なんかお金かかる趣味とか持ってるの??


👦🏻「それ……聞きますか……」


風俗かなんかかな
変な人だな


👦🏻「サバゲーです…持ってる銃とか30.40万するのとかあります……」


私「えー!サバゲー!高いね!かっこいい!!楽しい!?」


👦🏻「え、引かないんですか?」


私「正直卵かけご飯しか食べてないことは引くけど、サバゲーとか費やす趣味がある人はかっこいいって思うよ🥺💖いいねえ🥰🥰え、あれ当たっても痛くないの??」


👦🏻「そっち引いてたんですか!笑
BB弾だから場所にもよるけど指とかに当たるとめちゃくちゃ痛いです(笑)」


👦🏻「さとうさんまじで女神みたいな人ですね。自分の拙い話をここまで広げて楽しそうに聞いてくれた人初めてです。会社でも僕喋らないんで」


でた女神!!
なんやねん!!!笑


私 全然女神じゃないよ🥺楽しいなって思ってるから聞いてるだけだよ🥺そろそろお店でよっか、👦🏻さん、明日もお仕事だもんね🥰


👦🏻「もう少し居たいんですけど……、どこかありますか?」


ホテルか?え、ホテルか?嫌だよ!?!
下手そうだもん嫌だよ!?!?!?
ちんこちいさそうだもん!!!嫌だよ!!!!


ていうか私の最寄りらぶほない🥺🫰🏻


私 んー、普段はカラオケするか快活いってダーツビリヤードするか、漫画読むかしてるよ🥺笑


👦🏻「ダーツもビリヤードもしないし、カラオケも行かないんですよね……」


ホテル行きたいんかな
しねばいいのに()


私「ん〜」

👦🏻「僕読みたい漫画あるんですけど、さとうさん漫画読みます?」


漫画だったー!!!!!
勘違いしてごめんー!!!!!!


私 いいよ🥺私も読みたいのあるし、ただ終電気をつけてね!?この辺寝泊まりするようなとこないから帰る時間自分で考えてね!?


👦🏻はい!さとうさんにはご迷惑おかけしませんから!


からの相手がキングダム
わたしが推しの子、無料アプリで読んでた漫画(最後の最後課金で読み切れなかった)を読んで過ごしてた🥺🫶🏻


漫画読んでる間一切喋らないけど、私の飲み物だけこまめに取り行ってくれてたの笑った
ありがとう少年🥺


なんかこの人教師らしくて、仕事中はよく喋るらしいんだけど、いわゆる職員室みたいなところで先生同士で会話することもないし、ほんと仕事中のキャラってだけで普段はおもくそ暗いらしい。


教師って明るい人は常に明るいもんだと思ってたわ(偏見)


時間も時間なのでそろそろ出よっかってなってお店出る🥺


結局ごはんも快活も奢られてしまった🥺
お金ないわけじゃないのかな🥺


私 じゃあ駅まで送りますね🥺
今日きてくれてありがとうございました🥰楽しかったです🥰🥰

👦🏻「もう少し一緒にいたいなって思っちゃいました。帰りますけど!帰りますけどね!」


おいお前終電まで残り3分だぞダッシュしろ
帰れ無くなっちゃいましたねみたいなやつ辞めてくれよ帰れよ!?ってなってました


私 ちょ、え、わかった!終電なくなっちゃうよ!!またメッセージしますから!!ね!!早く行かないとなくなっちゃうよ!!

👦🏻「無くなったらタクシー使います!」

私 駅まで間に合ってるんだから走れwwwwww

👦🏻「すみません(笑)そういうこと言うさとうさんも良いですね☺️」


はよ行け


私 ありがとう(笑)またね👋


👦🏻「…また会ってくれるんですか!?」


立ち止まるなwwwwww


私 全然会うよ🥺この終電間に合って乗れたらね🥺


👦🏻「!!帰ります!ありがとうございました!」


ダッシュしてく👦🏻


大変だった。
なんやねんこいつ。


その後、


はぁん🥺
かわいいけど、私はちょっとこの男体力使うからやだな……ちんちんでかいなら考える……


そんな感じのアポでした🥺🤟

クリスマスアポnoteは夕方に更新するね🫰🏻🫰🏻


あ、
ついでにこの人がいってるセクハラみたいな事してすみません、は胸のサイズ聞かれただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?