見出し画像

2/16💆‍♀️5回目


まーだあるnote📓
今回は高頻度、オイルマッサージの彼です。


この彼、先日プチ揉めして今アカウントないんですけどね。


理由は別人のフリして別垢で私に近付く🧏🏻
本人問いつめるも「保存用だったの」
だったら別人のフリすることなくない!?!

っていう意味わからん言い訳かまされたから🥺


その後も責めてたらアカウント消しました🥺笑


私に渡したい物があるからってこの日だけは出来たら会いたいってお病みになられてたんですけど、

わたしなんでアカウント作って別人のフリしたり意味わからんことするのって聞いただけで、垢消せ!とかもう会わん!とか言ってなくて草


しかもこの別垢騒動2回目だからさ!?!?


別人の振りっていうのがあからさまで

「気になる人できた!仲良くなって会えるといいなあ」

ってツイートして私しかフォローしてないとか。

完全に別人ジャン!?!?!?
わたしもよく気付いたなと思うんだけど、なんか文面とか癖というか、滅多に居ないんだよね。

専垢ならまだしも、普通のアカウント運用で私だけをフォローして推してますみたいなひと。


そういう人は自撮り載せてアピールしがちだし、前記事のTwitter新規🐼もそれ。


まあでも私の事好きすぎて承認欲求満たしたいみたいなとこもあるだろうから許してあげます🥺
わたしは優しいので🗽


で、今回は


この時に使ったホテル。

さすがにパーティールームじゃないよ🥺🫶🏻笑


でも広くて綺麗な部屋だったなぁ
予約してたしいい部屋にしたんだろか🫠


お部屋着いて、上着かけてもらって、はいって渡された🥺


プレゼント🥺

私「えー!良いのに😭😭」

👦🏻「俺がお祝いしたかったから。誕生日おめでとう🎉」


開けたらロクシタンのボディミルクとかサンプルのシャンプー、トリートメントとか、キーケース…?


キーケース!?!?


私「うわこれブランドだ😭😭」

JILLSTUARTのパステルカラーの可愛いキーケースでした🫠🫠


私原付乗ってるからキーケース付けると雨の日も剥き出しで汚れちゃうからカラビナにしてるんだよなあ😭😭


ということでまだ開けてません🥺
どうしようかしら🥺


他にも俺に会いに来る時に使ってってチャージ済のSuicaとパスケース🥺


やりすぎよ🥺


そして生クリームのショートケーキ苦手な私、タルトなら好きだからってタルトもくれた😭💖💖


ありがとう😭😭😭
美味しかった😭😭😭😭


あとでツイートするね。
動画撮ってある🥺


色々貰って嬉しい気持ちと申し訳なさで複雑🥺
ほんとに買いすぎ🥺お金かけすぎ。笑


しかもバイアグラ??かなんか飲んできててめちゃくちゃバキバキでしぬ👼🏻👼🏻👼🏻笑


この彼、めちゃくちゃに相性が良いのもあって最中ヘロヘロになるんだけど、終わるともうえっちしたい〜ってすぐしたくなっちゃう。笑


しかもちゃんと返してくれる。優秀🥺


この日は俺は泊まるけど、どうする帰るの?って誘惑され、そのままお泊まりいたしました。良くないよね。そう、良くないよね🫥🫥


相性良い人相手だとまだしたいなぁが続いて泊まりがち🫠


しかもギリギリまで致してしまう🫠


潮ふかせるのめちゃんこ上手になってきたので、テンションも上がります。🐳


ずーっとかわいいかわいい言ってくれて嬉しいし、顔もいい🥺
上反りタイプだからハメ潮もガンガンする🥺


はーきもちいい。
これ書いてるだけで思い出してしたくなるレベル🥺(現時点で次10日後アポ)


なんか別垢作ったりして訳分からん奇行に走ることはしばしばあったり、急に過去の女風の話したり、なんかしらの問題はあるけど。


やっぱり私は性欲モンスターなので。


相性が良い、絶倫、
私の事だけ好きって言う点でプラスプラスになってしまってマイナス面見なかったりするんだよね🥺💞💞


欲に忠実🥺🫶🏻


そんな感じで🥺
愛ちゃんの愉快な仲間たち。有識者会議の皆様たちは「この男ヤバいのでは」って意見も多々あると思いますが!!!


まだまだ会います🍀*゜笑
お楽しみに🥺


そんな感じ_✍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?