見出し画像

好きぴ7/3.4



はああああっ🥲🥲
好きぴお仕事の関係で会えるのがお昼までになったのでほんとに寂しい悲しい😢


3日の朝、仕事終わりの好きぴがホテルの所まで迎え来てくれて駐車場一緒にいってホテル戻ってちょっとごろごろイチャイチャ🥺🤎


11時すぎなったのでご飯食べよかあでラーメン🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
気になるとこ何個か調べといてくれてホテルからも近いしで決めたとこ行きました😚🍜




最初の方めっちゃ美味しい美味しいたべてたのに、最後の方味濃くてしんどいなって笑いました(笑)


好きぴも美味しかったけど普通とかまた行きたいってほどでは……とか酷評で草


好きぴいちいちうるさいから笑っちゃうしそんなとこも好きです🥺💕
でも私が作ったご飯に文句言ったらシバキ回しますからね🥺🥺


そのあとホテル戻ってえっちして、オイルマッサージしてあげるねえってオイルマッサージ🥺🤎

上半身ごりごりやって、辞めよかあてホットタオル作って拭いてあげたら「足は?」とか言い出して草

ほんとマッサージ目的なんですかやめてください😠😠

で足もやってたら足やりだした途端、無反応なって「え、寝たの!?」て言っても無反応。

寝てる🥲🥲
て思ったけどちゃんと両足マッサージして拭き取って横で寝てたらぎゅーしてくれて寝ぼけてなんか言ってたけど私も眠くなって寝てました😴😴

起きたら足のマッサージされたの覚えてないとかいってまたさせられましたなんなんほんとに笑

マッサージやりながらスペースしてって好きぴに言われて、ちょっとごろごろして色んな人と喋ってたら好きぴスペース飽きたのか私のおっぱいの上で寝始めて笑う

寝てんのにおっぱいもにもに揉んでくるのほんと才能です。おっぱい好きすぎて腹立ちます😤


そのあとスペースもやめて、ご飯食べよかあてなったけどあんまりお互いお腹もすいてなくて、時間も19時半だしもう自粛でお店も閉まるのでうろちょろしながらテイクアウトして持ち帰ろっかあで散策🥺🥺

天丼と王将で餃子とスーパーでお寿司とロールケーキとお酒買って帰宅🥺💕(量えぐい)

お寿司とロールケーキは食べれなかったので次の日に持ち越し😴😴

ご飯食べてお酒飲みながらテレビ見てジャニーズがどうとかアイドルがどうとか話してたら私のかっこいいレベルは低すぎるとか文句言われました🥲

わたしはかわいい顔が好きです🥲🥲
好きぴかわいいです🥲💗

そのあとは吸うやつ使いながらフェラしたり、吸うやつで2回もいったのでもういきたくないって言ってたら吸うやつやめて挿入🥺

いきそうなとこで何回も止められてやだやだ言ってたらいきたくないんでしょ?とか言われて大興奮🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

好きぴ全然イチャラブじゃないんですけどどうなってるんですか好きです🥺🥺

でもちゃんと好き好き言ってたくさん名前呼んでくれるのほんとに好きです大好きです🥺💝💝💝


なんやかんやで一緒にお風呂入ろーねって言ってたのに好きぴ先に寝やがったので私だけシャワー浴びて布団入ったら、「ええ、先に入ったんですか最低です🥲」とかいってなんやコイツと思って腕枕されてたら「いい匂いしますかわいいです」とか言って寝ぼけたまま寝てて可愛かったです🥺💗

3日夜も4日朝もちょこちょこ話して揉めてたけど好きぴがごめんなさいしてくれたり、私のこういうとこがどーだとか色々話してて仲直りしました🥺🤝🤝

私すぐもういい!って言うんですけど、これからもめちゃくちゃいいます🥺🤝

好きぴの好きなとこは私の言うことすんなり聞いてくれないとこと、それでもちゃんと向き合ってお話してくれるとこです🥺🤝

嫌いなとこはデリカシーの無いゴミクズなところです🥺🤝

次の会う約束もして、おひるごはん
おうどん🥺💝💝




すごくもちもちでコシがあって美味しかったです🥳🥳

好きぴ食べるの辛そうでした🥳🥳笑
また行こうね🥺🥺🥺

駐車場までいって手差し出してきたから、私も手乗せたら私に預けた車の鍵欲しかったらしくて草

手繋げや😠笑

帰りは新大阪まで送って貰って、「車で寝ると体痛なんねん!」とか言いながら私の膝で寝てて可愛かった🥺🥺

好きぴの手のひらの上に私の顔乗せるとモミモミしてきて「もちもちですねえ」とか言ってくるの喧嘩売ってる😠😠

帰り際お互い寂しそうにしてるのきゅんきゅんしてすきです🥺

でもこの後ぴっぴちゃんに会いにいくから、とるぴぴに会うの楽しみにしてて僕の事なんかどうでもいいんやろ!とか言ってて可愛かったです🥺💗💗💗💗

はあかわい🥺🥺

新大阪の駅のとこでまたちょっとイチャイチャしてマスクずらされてちゅーしてばいばい🥲🥲

お仕事頑張ってね🥲

やっぱり写真とか見返してると寂しいなあって思うけど、たくさんイチャイチャして、もやもやしてたこともいっぱい話せて安心したので嬉しかったです🥺💗💗

好きぴかわいい🥺💝
来月もまたイチャイチャします🥺🤝🤝


ここまで読んでくれた人ありがとおお!
ほんとに完全に自己満なnoteでごめんなさい🥺🥺
多分この先も好きぴのこと以外に書くことないです🥺🥺

んふふ
好きぴまるごとよろしくお願いします🥺💝💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?