見出し画像

稼げるブログの組立図!これで成果upに繋がる記事が楽に書ける!

実際に稼げるブログの組立図を見ることで、あなたも成果upに繋がる記事が楽に書けるようになるという話です。

*2020年8月31日追記

サト愛教材購入者限定の「共起語も使って記事作成でアクセスアップのコツ」を追加プレゼントしています

*2020年6月4日追記

「Q&Aどのジャンルを選ぶと稼げますか?」を追加しています。

2020年4月20日追記

「Q&Aアフィリエイトでの作業の順番は?」を追加しています。

***追記終了***

こんにちは、サト愛と言います。

このnoteを見ていただきありがとうございます。

初めての方もいらっしゃると思うので

簡単に自己紹介します。

ブログの収入が増えたので会社を設立して13年経ちます。

元薬剤師(20年常勤薬剤師経験)のブログ大好きな幸せ自由人です。

ブログで収入を増やすコツや成功マインドなどをTwitterで呟いています。
https://twitter.com/satoai3
よろしかったらご覧ください。

ブログでの詳しいプロフィールはこちらです。
https://sora3.net/profile.html

このnoteで案内のブログ組立図は、
サト愛のアフィリエイトスクール
楽楽スクールのQ&Aコーナーの記事を
元に追記して、より初心者向きに作成したものです。

ブログの組立図があるとイメージしやすいので
作ってくださいという要望から生まれました。

サト愛のブログノウハウをギュッと凝縮して
簡単に表した貴重なブログ組立図
です。

このnoteを読むことで、あなたに
どんなメリットがあるかというと
実際にブログで収入を得るために役立つ
総合ブログ(雑記ブログ)の見た目の全体像(組立図)
専門特化ブログ(専門ブログ)の見た目の全体像(組立図)
そして成約記事(商品紹介記事)の(組立図)
集客記事(悩み記事)の(組立図)が学べます。

図解なので、わかりやすいと喜ばれている画像達です。

なおかつ今回は、各パーツの説明も実際の具体例を交えてコツを話しました。

サト愛の毎月10万円以上稼ぐブログも30万円以上稼ぐブログもこの組立図で出来ています。

1記事で30万円以上稼ぐ成約記事も今回紹介した組立図と同じです。

集客記事でアクセスがきて成約に繋がっている記事も今回紹介の組立図です。

だから、この記事だけでも十分に稼ぐ力がつく仕組みです。

なお楽楽スクール生やTwitter集客フル活用講座楽楽ライティング購入者の方も今回のnoteは、原本をプレゼントしますので購入しないで下さいね。
各購入者サイトでプレゼントしていますので、もらって下さい。

このnoteは、これからブログを作りたいブログ初心者やブログでまだ月5万円も稼げていないという人にとって特に大きく役立つ内容です。もし知識として分かっていてもキチンと実践できていない可能性が高いからです。

ですから手にとったら、しっかり学んで実例も見て実践してみて下さい。

あなたのブログのアクセスが増えて成果が増えますように・・
応援しています。

なお最終的に正規価格は3900円になる予定です。

今現在は、提示の割引限定価格で提供中です。

段階的に最終価格に少しずつ近づく予定ですが、暫くは割引限定価格で提供予定です。

ただ少しでも安い方が良い人は、お早めにどうぞ

早速、感想を頂きましたので一部を紹介します。

サト愛のビジネスパートナーの松本イブキさんからも感想を頂きました。

中身も読ませていただきましたが、とてもわかりやすい内容ですね。文章の書き方や構成だけでなく、WPの使い方まで勉強になって、とてもいいと思いました

購入者のみおさんから感想を頂きました

はじめまして。
13年もアフィリエイトを継続されているということでサト愛さんに興味を持ち、ノート購入させていただきました。図解入りなのでとても分かりやすかったです。とくに、集客記事と成約記事について知れたことが
私としては一番の収穫でした。さらっとリンクされている無料講座のほうもとても内容が濃く、合わせて読むとより理解が深まりますね。今、サト愛さんのブログのほうも少しずつ読み進めて勉強させてもらっています。プレゼントの図、とても楽しみです。よろしくお願いします。

では、目次です。

ブログ組立図を参考に

楽楽スクールでは、総合ブログ(雑記ブログ)タイプと
専門ブログタイプと好みの方を選んでブログ作成をしてもらっています。

なので今回は、
総合ブログ(雑記ブログ)トップの組立図
専門特化ブログ(専門ブログ)トップの組立図
両方を書いています。

それぞれ各パーツの説明や実例を
サト愛のブログの具体例で紹介しています。

その後、
成約記事である商品紹介記事の記事単位での組立図
集客記事の悩み記事の記事単位での組立図
それぞれの画像と各パーツの説明や実例を
サト愛のブログの具体例で紹介しています。

具体的にどんな内容かというと、例えば成約記事(商品紹介記事)の簡単な書き方と具体例、集客記事(悩み記事)の簡単な書き方と具体例、プロフィール記事の書き方と具体例等もわかる仕組みです。

その他にもブログで収入を得る為に設置しておいた方が良いものを、それぞれ理由と共に詳しく書いています。

ぜひ、参考にしてブログを作ってみて下さい。

早速、はじめましょう。

総合ブログ(雑記ブログ)トップページの組立図

この続きをみるには

この続き: 17,608文字 / 画像11枚

稼げるブログの組立図!これで成果upに繋がる記事が楽に書ける!

サト愛

1,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます^^
31
私は、ブログの収入upで自由なスローライフを送りはじめて14年目です。 ブログで稼ぐ方法などアフィリエイト(スクールも運営中)・大事な成功マインドや、元薬剤師(20年勤務経験)なので健康ダイエットや好きな旅、幸せな人生について書きます。https://sora3.net/