見出し画像

2023年もオタクでした。

こんにちは。ゆうすけです。

2023年は僕が生きてきた32年間の中でベスト5に入るくらいには濃い一年でした。
嬉しかったこととしては、推し活が非常に捗ったこと、
辛かったこととしては、3P、1NS案件に出会ってしまったことです。

今年の推し活のメインは【早見沙織さん】でした。
1月2日のbefore done(ライブ)から始まり、
リスアニライブ、オンラインでのバスラ視聴、ツアー全通、オケコンと
早見さんの歌声、パフォーマンスを全身で存分に浴びることができました。
その日々の中で行われたTwitterライブ(頑なにTwitterと言う)で
アルバムの制作過程を共有してくださったことで、120%の期待をして発売日を待ち、発売日にはその期待を棒高跳びで超えてくるレベルの完成度に、心という心が震えました。

僕は元々、早見沙織さんを「歌手・アーティスト」だと思っており、
声優だと知った時はびっくりしたんですが、
そのルーツもあって僕は早見さんの歌を聞くのが何より好きなので、
アルバムもツアーもオケコンも、本当に「良!!!」でした。

ツアーとともに、しばらくいっていなかった旅行にもいけて
心身ともに癒された4ヶ月間、万歳。

来年ももしツアーがあったら、絶対にまた全通するぞという気概でおります。
よろしくお願いします。

辛かったこととしてあげた3P 1NS案件はあまり書くことじゃないんで省きますが、「まさか自分が」というのは本当に起きるんだなと思いました。

人生甘く見ないようにしようって思います。

今年の良かったことは、これからの心のクッションとして
今年の辛かったことは、それでも乗り越えられた事実を自信に変えて
来年も頑張っていこうって思います。

2023年もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?