見出し画像

★【ママJOB】12月全体MTG

こんにちは! さとです。
※Twitter始めました^^(@sato_web22)
Twitter・noteともにフォローしていただけると嬉しいです^^

本題の前に…♡

本題に入る前に、MTGが終わった後ふと見たTwitter。
ママJOBの公式Twitterがあり、日々更新されていますが
これ、見てみてー!

サンタさん仕様💓
めちゃくちゃ可愛いです^^
こうやって季節や状況に可愛くアレンジされているとみてる側としてブランドや会社に対して愛着がより湧きますよね^^
隠れミッキーを見つけた気分で見た瞬間、ママJOBサンタちゃんを見てほしくてツイートしてました(笑)

Twitterの中の人の愛を感じながら、
いつもありがとうございますの感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします!!

ママJOB全体MTG

毎月の月例MTG 。
今回も前回に続き1.2期合同のMTGで深夜にもかかわらず90名超のリアル参加。
続々入っていくZOOMにママJOBの連帯感を感じました。
私もそうですが小さなお子さんがいる方も多いので、
みなさんお子様を早めに寝かしつけできるように、
ママJOB関連の講座やMTG がある時は、かなりの綿密な作戦でミッションをこなしている状態。

勝手に心の戦友と思っていて(笑)、ZOOMにリアル参加されていると
「よくご無事で帰ってこられましたね」と勝手に思っています^^

深夜すぎても90名超の参加ー!!すごすぎ―

進化しかないママJOB

今回のMTGは大発表の連続。
ビックリやビックリや、ビックリばかりでした(笑)
本当に進化しかない、ママJOB。

気の知れた仲間たちに
故郷に帰るような安心感に包まれながらも、

このMTG のたびに
【自分はどうしていくのか】
しっかり地に足をつけ、
確かな一歩を考える良い時間になります。

自分のリズムに沿って進むという自分らしさもいいと思いますが、
このママJOBが進化していってるときに
自分も「えいや!」と少し背伸びしてチャレンジすることの大切さも感じます。
それができるのもママJOBという存在があるから。
きっと一人ではできない、出来ないとストップしてしまう思考も
ママJOBとともに一緒に進んでいきたいと思います。

メンバーのいい刺激を受けて



MTG の途中で、
まさに「えいや!」と動き出して実績・経験を積んだメンバーの紹介がありました。
ホームページのお仕事のご依頼が来た時に、迷いママJOBに相談なさり結果的にママJOBとは別に、自分一人でお受けになられたようです。

完成のサイトを見た時、本当にすごい!と思いましたし、
すごく丁寧なページ構成で、
おひとりでもしっかり成し遂げたメンバーをすごくカッコいい!と思いました。

彼女がZOOMチャットでつぶやいた、
「チャレンジしたもん勝ちですね」がすごく刺さりました。

そう、いつまでたってもやらなければゼロのまま。
やってこその一歩ですもんね。

ママJOBのMTGで
こういうメンバー間の「シェア」の時間を大切にしてくださるのも本当にありがたいです。


さいごに

今回のMTGでいろいろな大発表もありどんどん大きくなるママJOB
みなさま暖かく見守っていただきながらもぜひ今後ともよろしくお願いいたします^^

では今日はここまで―!

[お知らせ]

私も所属しています!
個人サロン様など、EC運用も承ります^^
ECサイトの代行依頼等、【ママJOB】について詳しくはコチラ▼

ママの働きが企業を支える
【おうちママ部】について詳しくはコチラ▼






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?